おあずけ

2010年11月08日 18:00

分配とPT買取で集めた異象水晶
やっと250個たまりました

まずは前提の鳳翔の法衣・下を作るのに
準備しておいた素材を用意して85D釜へ

しばらく頑張ってたことが達成されるので
新しい装備だお披露目だ石買わなきゃー。・゚・(´∀`*)゚・・。とすでに解放されぎみなところに

4ソケ

4ソケ

ゆくゆくの武器2段階目の2ソケ継承に天地石が130個ぐらい必要になることは判っていたので
装備は1段階で2ソケ、2段階で博打がベストだと思っていたぐらい
装備のソケ継承のことは全く考えていませんでした
2段階目まで4ソケ継承にかかる天地石はトータル210個ぐらい

普通は4ソケできたら嬉しいはずなのに
ショックでしばらく言葉がでてきませんでした( ノД`)

このまま生産してしまおうかとも思ったけれど
2段階で3ソケならまだしも、2ソケだったらすごく後悔してしまいそうなので
最終装備の4ソケということでもうちょっと頑張ろうと思います
やっと食べれる!と思ったごちそうが目の前で取り上げられた感じで落ち込みましたw

これが作れたら、次にとりかかりたいことも考えていたので余計に;
天地石分のcoinがあったらその資金に回せるのに(ノД`)・゜・。
目標があるのはいいことだけど、防具4ソケ継承に武器2ソケ継承に
私らしからぬハードルの高さです


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    思いもよらぬあちゃーって感じですね^^;
    私の作ったものは基本ソケ最少が多いので
    あまり気にした事はないのですが
    必要ない物を作ったときに限って良い物が出来ちゃうことって・・・
    ありますよね><

  2. ちょこ | URL | Ip/fgraw

    あるあるある・・・・
    ですよね!!!ww
    前提やコス装備で2ソケ4ソケ、詠唱OPヾ(◣д◢)ノ

    少しずつでもちゃんと地道に集めてるのに尊敬します
    すごい!

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    私もあまりソケ数を気にしないほうなんですが
    出てきてしまった欲というのは・・・゚(ノД`゚)゚。

    この嬉しいような複雑なような気持ちは
    みんな味わっていそうですw

    ■ちょこさん
    そういえばちょこさんも前に生産武器で詠唱マイナスが( ゚Д゚)

    私はスタート遅くて、あまり計画的ではないからか
    いつも出遅れてばっかりなんだけど・・・コツコツは大きいよね
    でも、どうせならもうちょっとしっかり考えましょう!ですw
    私のバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/266-7a8bc68e
この記事へのトラックバック