精霊*エステ スッキリしない

2010年11月05日 18:00

精霊エステ

気分転換に久しぶりの精霊エステ

髪型を変えたこと
頬を削ったことが大きめの変更点
あとは肌色以外の色も少しずつ変更をして
目の角度や幅や大きさを微調整

前々回前回の顔の中間ぐらい?
前回は若干ほっぺが重かったのと頭が大きいの三白眼が気になっていたんだけど
どうも中途半端でスッキリしない(特にアイコン

精霊アイコン1

この髪型はどんなファッションにも合わせやすいので
いつもこれに戻ってしまうけれど落ち着きすぎてなんだかおもしろくない・・
ちなみにヅラは前回以上に似合いませんでした.・゜(ノдヽ)゜・.

精霊アイコン2

合わすファッションのことを考えると
髪飾り付やちょっと奇抜系の髪型はどうしても避けがち
アイコンは好き

近日中に再エステの予定です



精霊エステ3  精霊アイコン4

思い立ったら(☄◣д◢)☄
髪型を戻して編みこみを入れて、色味や眉を微調整
髪型自体の印象もあるけれど
おでこが広めに出るからか落ち着きすぎないのかも?
アイコンののっぺり感からは抜け出たので良かったけれど
また目と髪の色が気になったりしています

妖精の顔はもう随分変えてないけれど精霊はどうも落ち着きません


コメント

  1. あい | URL | -

    うーん・・・
    美人さんですなぁ(*´ェ`*)
    やわらかい雰囲気があってうらやましいです。

    所謂精霊さんのもっとも多いヘアースタイルは
    あわせやすいですね。昨日弓っこをソレにしたばっかりですw
    やっぱり戻ってきちゃいます。
    面白味に欠けるので避けたいけど
    あわせやすいのがソレだったりしてw

    エステ好きでしょっちゅうしますが
    顔の大改造ができません・・・w
    なんかもう愛着的なものがあって
    いじれないので、もうそのままにしとくつもりですw

  2. HUA | URL | GCA3nAmE

    やはり、自分の好みがでちゃいますから
    大幅な変換はなかなかできないですよねぇ・・・
    いじっているうちにどれが良いのか
    分からなくなっちゃうこともしばしば^^;
    うちは、魔道っ子のお顔がいまいち納得できてないので
    コソコソいじっていますがなかなか思ったように決まらないのデスw

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■あいさん
    白肌で淡い配色っていうのがもう多分癖で
    なかなか冒険できずにいます;
    愛さんといえば褐色肌!
    弓さんもだけど、あぁ愛さんメイクっていうのがすぐ判ります(´ェ`*)

    最近ヅラに慣れすぎて 
    こう流れがあるというか毛束感のあるの良さを知ってしまって
    既存の髪型だと物足りなくなってきました・・・

    ■HUAさん
    何度かエステを重ねていくと
    どんどん自分の好みが凝縮されていく感が
    根つめてエステするとどこがゴールかわからなくなりますねw
    早く変えたい一心でとエステして
    すぐ再エステというのを毎度繰り返しています(・ェ・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/264-9ab22a65
この記事へのトラックバック