Stoic

2010年11月13日 18:00

人魚城3

精霊の顔は甘い顔よりちょっときりっとしてるほうが好きみたい
白のチャイナドレス(短)はやっぱりいい雰囲気

その後金策につとめているものの額が額だけになかなか
ガマンガマン(・ェ・;)



妖精
妖精のフレ登録をやっと解禁
元々フレ登録をするまでに時間がかかるほうなので今とあまり変わらないと思うけれど
今までモフが玄関だったのが、妖精が玄関になったりするのは新鮮です

1.5倍日はなるべく輪廻へ
元気を送るタイミング、デバフをつけるタイミングをもっと考えていきたい
デバフや巫霊スキル、それぞれの仕事やタイミングが合うとすごく楽しい
輪廻殿 妖精視点めも ちょこちょこ訂正を加えています

モフ
機会があれば幻D赤エリアで戦闘やらせてもらって逝ったりしています
リーン持ってもらって、モブたまりすぎたら手伝ってもらって
私が2段階戦闘に入ると手間のほうがかかるっていうw
拳ではないにしろ、火力重視の流れに斧モフの身でもついて行ってないツケだなぁ

野良99仙で前衛1のとき、壁要員で入ったにも関わらず
弓さんにグロでもインテントでもタゲを持っていかれて死なせてしまって情けない
ティアも速度にはすぐに負けるし、ロアは数秒間のヘイトしか取れないので
高火力に釣り合うヘイトのある拳持ちの、シャウトのできる戦士さんがいないと
99仙での範囲進行はキツイなぁと思いました
PTMのバランスや調整がうまくはまると、99仙にしろ伯にしろ範囲はすごく楽しい

妖精でいる時間が増えて精霊でいる時間もできてきて
だんだんとモフから解放されてる感じです
ホスト役をつとめることはできるし嫌いではないけど
その立ち位置にい続けることはちょっとしんどい
もうモフは自分のためかごく身近なために動ければそれでいいなぁと思っています

精霊
101まで@30%程
100→101はするするあがっていきます

以前1度だけ妖精で行った事のある霜降に精霊で行ってみました
MAPもボス特徴も何も知らないので言われるがまま見よう見まねで最後まで
巫霊EP&薬クール含め元気管理、タイミングよく青、たまにレストア
ザコから足止め?デバフがきたり、青解除されるザコもいたりしたので要対策があるんだろうなぁ
100↑戦士さん壁で高火力PTだったので、私でもなんとかいけたんだと思います
ボスダメ加減も全くわからないのでボスはもう回復専念
フルPTで精霊1って今まであったっけ・・・w
幻Dでは強い精霊さんに甘えてリーンと追いかけっこのひたすら青係やってみたり
ちゃんと吸収していきたいです お誘いありがたいヾ(→㉨←)ノ

たまにはペアDでのんびりしたり
のんびりだけど、お互いD進行は真面目なのがらしすぎてなんだかおかしい
私が状況判断が遅いというか基本的なとこが身についていないので
朱さんがやたら痛そうなのはなんでだ!?
・・・自分にヒールしてたΣ(゚Д゚|||)とかまだまだやらかしています
精霊を動かす際のハラハラはまだ続きそうです


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    チャイナ服はロングもショートもどちらも好きです。
    特に短いほうは細かな花柄が良いですよねぇ^^
    時期的にちょっと寒そうな感じですが
    私のキャラもちょくちょく着てますです。

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    上品だけどスリットすごいチャイナミニ(♥´д`)
    ミニバラって感じですよね

    精霊がロングも好きなんですけど
    いつからからスカート部分が上下に開くようになってしまったのが残念;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/263-2ae6b276
この記事へのトラックバック