水晶のドレス + 水晶のシューズ

2009年10月04日 18:51

今日のお題は 水晶のドレス
2つともいただk・・・

これ、どうも立ち姿のせいか妖精は似合いにくい;
大人キャラメイクの人ですごく似合ってる人をたまにみかけます
sormaは中途半端なのでサッパリ似合いません;

精霊は似合うけど、アダルトすぎてどうも出番がなく・・・
倉庫の肥やしになっていたので、染色しなおしてみました

染める前はこちら↓
2009-10-03 15-02-01
くすんだランダムピンクという残念な一着と
ちなみにどの色でもちょっと暗めになってしまうアイテムのようです
紫貝色で染めた一着 これはこれで綺麗なんだけど

定番の緑になりーの 黄色になりーの どぶ色になりーの
何度かランダムしてみて
出来上がったのがこちら↓

2009-10-03 18-44-58

深い海みたいな青がキタ!
紺と青の中間みたいでこれは綺麗

この色消しちゃうのはモッタイナなと思ってもう1枚ランダムかけることに
どうせアダルトなら赤系でろーと思っていたのだけど
真っ白キターw
水晶は白が一番綺麗だと思っていたけど白染色を使うほどでは・・・と思っていたのでb

こんな感じで薄めの色のほうが光沢が出て綺麗な水晶のドレスです
どこかギリシャっぽいなーと思います

ちなみに、ドレスに合わせている水晶のシューズも白
これもいたd・・・w
この靴もなぜか白・黒・赤と持っていますがw合わせやすくて便利



のんびりクリップとか掘りだけっていうのもたまにはいいものです
掘り疲れて、一旦落ちが完全落ちになりましたガw
こうしてみると、完美の風景ってやっぱり綺麗だねー

2009-10-03 21-30-44

2009-10-03 21-35-32



水晶のドレス + 水晶のシューズ


コメント

  1. らふぃこ | URL | JalddpaA

    うんうん、水晶は白か薄めの色合いがいいよねw
    私も白水晶持ってるーっw
    …最近着てないけれど|彡モサッ!
    今度ファッションであそぼーせぃ!w

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    ラフィさんも白持ってるんだ!
    じゃ、今度 白・水晶ドレスごっこでもb(ナニw?
    ちょっと大人っぽすぎるんだよねぇ
    あとこれも下着っぽいw

    前いたGで試着イベントしたけど
    おもしろかったよー遊ぼうねぃw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/26-0f9b61ef
この記事へのトラックバック