--年--月--日 --:--


ディーラーコート3 + カジュアルスカート

2010年10月24日 18:00

ピンクディーラー

ランダムピンクのディーラーコート
黒にしたくてランダムしていたときにできた副産物
ピンクになるとどうももったいなくて染められなくなります(;・ェ・)

ランダムピンクのカジュアルスカートは
これに合わせて露天で買ったもの
良い具合に上下でグラデになってます
この組み合わせは服のやぶれもなくておさまりがいいけど
カッチリしすぎてるからかおもしろみは少ない感じ

来週の10月アプデ
新ファッションは 男「チャンパオシリーズ」 女「チーパオシリーズ」
中国語っぽいなぁと思ったら、チャイナドレスや中国服?のことみたいで
珍しく男服も雰囲気があってカッコよかったあれかなぁ 画像見つけ出せず・・・
女服も染めがいありそうだし楽しみ(๑→ܫ←)ノ♫♬



ディーラーコート + カジュアルスカート + パーティーブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/259-d1ba3631
    この記事へのトラックバック



