--年--月--日 --:--


スキルの楽しみ

2010年10月14日 18:00

ねっころがり3

やっと完美内でも絵文字が使えるようになりました
Vista、色々めんどい(´Д`) =3
絵文字いっぱいも苦手なんだけど、やっぱり使えると便利です 

最近になって、遅すぎですが;妖精で輪廻野良へ初めて行ってみました
PTM構成やそれぞれの仕事やタイミングの良し悪しが出やすくて
改めてある程度自己回避・自己回復できるようにしておきたいDだなぁと
緊張しいなのでハラハラするけど、新鮮で楽しかったし鍛えたいなと思いました
いつかは輪廻2段階武器、揃えたい装備もあるのでコツコツ頑張りたいなと思います

というところに
10万課金でLv7天書
うーん・・・ちょっと笑えないCPです



真EOD  真トラスト  真・ストンプ

真・エンドオブデイズ
私は伯でたまに使うぐらいの自己満足スキル
HPが5割近く減って要回復になってしまうので他Dで使っても青陣があるときのみ
真スキルは消費するHPを半分以下に押さえられるので護符がまわらなくなるんだとか
モフでとってない転生スキルはあと5個ほど
そう欲しいスキルではないので格安で手に入るとかでない限りもうモフスキルは覚えることはなさそうです

真・トラスト
1/4の確立で元気を消費せず元気を送れるOPもいいけれど
転生トラストになるとクールが60秒→15秒になることがすごく大きいです
運命で出る仙妖精スキルで欲しかったのはあとはこれのみだったので
今度からは魔精霊スキルを引いていけるのも嬉しい

真・ストンプ
25秒間ダメアップ25%の狂スキルのOPもいいなぁと思いつつ
20秒間ダメアップ30%(Lv10時は20%)の真スキル
爆発やDBに合わせたいストンプ、Dで使うのが楽しみ

輪廻武器1段階ができたら妖精・精霊の転生スキルを取りたいと漠然と思っていたけど
ちょこちょこ揃えられてきました
トラストにストンプはこれぞ妖精なスキルなので覚えられて嬉しい
妖精で取りたいスキルはあとは真・インターフィアと真・木属性マスタリ
精霊はまだまだたくさんです

真・ヴィシャスと真・バーリーは本はあるものの覚えてません
対人なら使えそうだけどDではまず使わない
ヴィシャスは範囲スキルなので覚えたい気持ちもあるものの
発動に元気2がかかるので普段そもそも使わない・・・
同じく元気を使うアイシクルも未だにほとんど使いません



MIB.png  サンタ  とらっこ
  MIBごっこ        ふかふか          とらっこ(*´д`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/251-c59a2e7e
    この記事へのトラックバック



