レグル4つ揃った!

2009年10月02日 17:53

2009-10-01 22-33-46

レグル上・下・腕・足、やっと揃えることが出来ました!

99になりたての頃は全く揃えられると思ってなかった
我ながら揃えられたのが不思議です

レグル足だけよく考えず、アンバー+サファイアを混合で入れてしまったので
足元だけキラキラなのだけど
あとはサファイアなのでやたら眩しい
マイテはイイ感じなのに、なんだろうこの合体ロボw

2009-10-01 22-31-05

ハラハラしながら、裁縫師レベをあげてる妖精に作らせたのだけど
3ソケでホッ
レグル含め、最終装備は全て3ソケなので良かった^^

少し前に作ったレグル下、精錬せずに妖精→パンダに渡したところ
案の定、全く精錬が成功しないのです・・・
なので、レグル上はパンダに渡す前に妖精で精錬をしてみることに
初めてすぐストレートで+4までいけたという・・・なんなのこの違いはw
欲張ってそこで失敗してアァァァ;だったのだけど
その後、NPCを変えてまた結構すんなりと+3になってくれました
コワイのでとりあえず終了w

兜とか指輪とかマントとか天書とか
coinと時間とやる気があったら作り直すかもしれないけど
とりあえずの最終装備完成です

あとは課題の精錬を頑張らないとだー

実はいまだに武器を迷っております
トラのヘイト力はやっぱり火力<スキルだと思うし
なるべく火力のある武器を持つにこしたことはないと思うのだけど
最終的にHPをとること考えたほうがいいのかなぁ ウーン
またステ振りしなおしてみるかな・・・また金の無駄遣いがぁーw



レグルに石はめようとしたとき、丁度装備や武器に詳しいフレが目の前にいて
タゲ維持の件愚痴ってみたらすんなり楽になりました
「拳戦士相手は仕方ないよ」にそっかーってw
気が抜けて、ずっと気になってたこともちょっと相談して
いつでも話聞くよって言葉で更に楽に ありがとねー

昨日は話の流れで朝方まで色々と話をしてて 後半かなり記憶があやふや;ゴメンネw
やっぱり口に出してみると浮き彫りになってくるね
私のなかでもまだまだ悩み中なんだなぁ・・・と
最近こんな甘え方はしたくないなということを目にすることが多くて
まぁ、温厚なパンダですがヴァーーーー!ってなることもあるのですよw
ありがとねー吐いて大分楽になりましたb


コメント

  1. らふぃこ | URL | JalddpaA

    とあるリアルの先輩が言いました。

    毒は吐くためにある。
    女性は美しくなるためにあらゆる美容法を試みる。
    身体の中からデトックス(毒素排出)をして内側から綺麗になる。
    同じように心に溜まった毒も吐き出さなきゃ病んでしまう。
    だから毒はためこまず、全て吐き出してすっきりするのだ。

    思わず、なるほど!って思った言葉でした。
    前に務めていた会社の先輩の言葉ですがね(´・ω・)

  2. (・・。) | URL | -

    合体ロボおめ!!
    ここまで来たら、武器はHP優先でいいと思うよ~
    虎で火力出そうとしたら、アクセにかなりお金かかると思いますです。

    前回の日記の壁のことですが、僕は虎壁が一番安全やと思う。
    俺TUEEEE戦士はどうしようもないが、普通の戦士ならボス前に相談するとかね。
    PTのバランスにもよりますが、戦士は斧と槍のデバフが優秀なので、そっちに専念したほうがPT全体の火力が上がってボス討伐早くなるように思う。
    まぁ、僕の仕事は某魔導をあの世へ送ることやけどね!
    基本はデバフに専念(・・。)b
    慣れ親しんだぱんだ氏との前衛コンビは気が楽ですよ~

  3. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    ■らふぃこさん
    ほうほうほうw

    悶々としてると何かとよくないよねぇ
    うまく吐いていかずに
    溜めてくとしばらくのち大爆発になってしまうしw
    これからはもう毒吐きパンダとして・・・(イヤ


    ■(・・。)さん
    近々ステ振り決行してみようと思いますb
    ザイラスとかいいなぁと今更ながら思うけど
    お金かかるよね・・・w
    あとなんとなく似合わない気もしたり

    考えてみると、組むのが楽な戦士さんて
    デバフをよく入れてくれてるのかも
    逆は、アサシンとドラゴンと爆発がよく見えるw
    インテンションが見えるときはもうなんか諦める;
    やっぱあれだねーみんなでやるDが楽しいよね
    KASAOさんとは私も楽w
    ただせっかくの装備だし
    打ちのめされたいMな気分のときは遠慮なくいってねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/25-2f70c980
この記事へのトラックバック