--年--月--日 --:--


ロイヤルドレス5

2010年10月02日 18:00

ロイヤル隊2

クエ消失保障として数日間システムイベント「人魚の心」が戻ってきてました
待ち時間を拘束されるのがやっぱり面倒ε-(´Å`)
でも、大半のユーザーが楽しめるこういうイベントは
9月アプデ後のカオスな雰囲気を少しだけ散らすことになったのかも

あたって嬉しいのはPW初級券
最近はタンエンに化けています
あとは前と同じくロイヤルドレス
いい色が出たよーとフレさんにもいただいてしまいました

今回はこの3色が綺麗でした
フレイミーズとよく合ったペールブルー
みどころの紅葉みたいな赤
桃の一番濃いとこみたいな暖かいピンク
ロイヤルドレスはやっぱり色が映えて綺麗(´ェ`*)
どうも私は色ふぇちっぽいです

精霊はエステしたらあんまり似合わなくなっちゃったかもしれない;



ロイヤルドレス + ミルキーグローブ・ゴージャスブレス + ディーラーミュール


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    赤いのが好きです♪

    最初、ロイヤルトドレスってスカートから
    すっごく脚が出ちゃうのがどーなのー!って思っていましたが
    着ているうちに慣れちゃって、、、
    今はお気に入りの一着になりました^^;

  2. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    青が好きかなぁ

    やっぱり脚が出てて違和感あったけど
    色が綺麗でそれも気にならないから不思議。
    でも赤も好き。
    赤色の服は人を魅力的に見せるってなんかで聞いた事有るような無いような。

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    妖精や弓は立ち姿が足開いてるので
    余計にどーなのー!ですよねw
    そう出番の多いファッションではないけれど
    染色の楽しさとか独特な雰囲気が好きです(´ェ`*)

    ■しらしらさん
    青を見るとシーラさんだなぁと思うよー
    この青も似合うと思う!
    やっぱりランダム赤は綺麗だよねぇ
    sormaは赤似合わないのでいつもAngeいき(;・ェ・)

  4. ウィス | URL | JalddpaA

    キレイな色!.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:
    3着ともキレイだけど
    わたしはやっぱりピンクに目が行ってしまいますw
    精霊さんの立ち姿がすきです^^

    ぜんぶ処分したので
    期間つきでも着てみたかったのですが
    今回ロイヤルドレスがまったく出ませんでした(´・ω・`)

  5. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■アリアさん
    アリアさんとこは特に精霊さんがピンクにあいそう
    精霊がロイヤル着ると上半身が特に綺麗で好きです(´ェ`*)

    私は今回なぜかロイヤル率が一番多くって意外だったなぁ
    でも、もうあと数日の命です・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/249-9ab5b8ba
この記事へのトラックバック



