Petit plaisir

2010年10月07日 18:00

だっこ

しっぽがさわさわしてるのがなんかいい(´ェ`*)
このしっぽのなかにモフがギュウギュウに詰まってるらしいですw
完美の背中って綺麗

まったりしてるときなんかにSSとって遊んでます
うちの妖精と精霊は高級エステで華奢めに作ってしまっているので
距離感とかバランスの違いもあって、やっぱり一人でSS撮るよりも何倍も難しいけど
いい雰囲気の構図とか見つけるのが楽しい


                                 ギターが好き


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    私の妖精の子は悪魔っ子なので・・・
    しっぽにはあまり魅力を感じないかな^^;
    その昔、完美を始めたころ選んだ動物に変化できると思っていて
    悪魔を選んだんですがものの見事に狐でしたねw
    今でも、精霊の悪魔っぽい翼で空を飛びたいというのが
    ひそかな望みです(無理無理

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    前はしっぽがないタイプの妖精だったんですけど
    いつのまにかばふばふしっぽ大好きになっちゃいました
    それぞれの動物?に変身できたらよかったですよねぇ
    モフも4足パンダになったとこ見たかったですw

    悪魔っぽい羽・・・を持った精霊男子に抱っこしてもらうのが´∀`)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/247-965afb77
この記事へのトラックバック