続・服holic

2010年09月28日 18:00

服ほりっく

                      増えてたΣ(゚Д゚|||)


コメント

  1. ちょこ | URL | Ip/fgraw

    ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

    同種を4つ揃えたら消すことができて
    一番早くに全消しできたひとが勝ちだからね!!!
    ・・・ってゆーゲームじゃないですよね、ウンw

    しかし素晴らしい眺め
    女服は全種もってらっしゃるんではないかしら。
    トラッド豊富ですね!(*´ρ`*)

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■ちょこさん
    そんなゲームができちゃいそうで怖いw

    全種類は持ってないのだよー
    迷って後々買っちゃうものもあれば
    結局一度も手を出さないものもあり...
    その代わり好きなものを何個も買う傾向が( ゚д゚)!

    多分1/3ぐらいは整理しちゃいたいものです
    でも、今のファッションの扱いを見てると投売りするのも考える;

  3. HUA | URL | GCA3nAmE

    これはすごひw

    数ありますねぇ^^;
    整頓するのも大変そうなぐらいです。
    そろそろ冬物に衣替えするときだからなおさら大変では(マテ

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    整頓は・・・・・・・
    見ての通り、ジャンル分けも何もしてないんですよ
    全部入るぐらい拡張しちゃえばいいんですけどなかなか(;・ェ・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/246-79bfb283
この記事へのトラックバック