--年--月--日 --:--


精霊*2次転生

2010年09月26日 18:00

精霊2次2

精霊2次転生
初めての魔の赤い2次マスコットがうれしい
もうこれがつけたくて魔を選んだようなものです
やっとお魚武器を卒業して生命の法具が持てたこともうれしい
生命の法器は精霊女子が一番よく似合うと思います

最近のキューブ開始に夫婦クエが効いたようで
思った以上に早く2次の流れになってヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
1次転生クラスクエの最終の雑魚クエをやってなくて
それまで手伝わせたという...ゴメンw

精霊では初99魔、無謀にペアでいってみました
一度共倒れした以外はそう事故は起きず、人面倒せたときは嬉しかったー
戦士の火力で倒すまでそう時間がかからなかったことや、カットや爆発回避にすごく助けられました
精霊でいって思ったのは、カットしてくれる前衛ってスバラシイ

モフでどうしてもDの進行役になったりPTMを守ることを第一に動いてきたので
精霊さんてこんな気持ちなのかーと
精霊目線というのがちゃんと自分に生まれたこと自体が一番新鮮だったかもしれない1日でした



朱さんがグロリアスを作った赤ログSSを記念に
と思ったら、赤ログ以外はアサクロで釜前のしかなかったという...
こんな感じで釜前でハラハラしてました
頑張った分、大切な武器になるね ☆゚+.オメデトウ゚+..✰ヽ(→ܫ←`๑)+.☆

グロ朱さn


コメント

  1. 朱 | URL | -

    グロログありがとう!SS撮る癖なさ過ぎ自分(;´Д`)
    コソーリSS持ち帰ります・・・。

    2次99Dいきなりのペアクリアおつですた!
    てかいきなり転がしてスンマセンデシタ。
    あのボス魔法あんなに痛いのしらんかったああ。
    あれはヒール火力云々の話じゃなくて、
    うちが回避すれば良かっただけという・・・(>'A`)>ウワアア
    99ペア初にしてもかなり安定してたと思う!
    とにかくエビフリャーおめでたあああ!!

    精錬値の差で壁じゃないことの方が多くて、
    ヒールレストアが自分に来るのは2の次もしくは無し、って想定してるので
    ある程度自分で何とかする癖が付いてるんかも?

    今度暇つぶしで本ねらい行ってみよー(・∀・)!
    雑魚クエもついでにやっちまうべえー。
    あーあと過去クエも暇つぶしにやるべえー。

  2. HUA | URL | GCA3nAmE

    転生おめでとぉ

    転生おめでとうございますー。
    魔の2次は綺麗ですよねぇ。
    トマトっぽい一次転生も可愛いんですけどねw

  3. およね | URL | -

    2次とグロおめでとう!!
    知らぬうちに2次とはいかに!!

    でも*:.。★ぉめ(*゚ω`人´ω゚*)でと☆。.:*

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    私もブログが作ってからなんだよー撮るようになったの
    ブログがアルバムみたいになってるから便利

    まるまる1日付き合わせたようなもので;ありがとねー
    多分私一人だとああやって追い上げしなかったはず
    99魔かなりハラハラしたけどすごくいい経験になったし楽しかった
    ...ハラハラだったのは朱さんのほうカw
    モフで壁しないと回復レストアの第一優先にならなくなって
    もう最初自己回避や予防ができなくてダメダメだったなぁ・・・
    すごくいいことだと思うb

    色々やってみたいね
    もう既に結構楽しいけどw楽しもうーヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ
    ザコクエ、受けないと・・・過去クエは受けてはありますw

    ■HUAさん
    ありがとうございます(´∪`*人)
    魔2次マスコットはもうトマトのおもかげないですよねw
    もっとワルっぽいイメージだったけど儚い赤色で綺麗でした

    ■およねさん
    ふふふふふ
    ありがとうございます!
    もう2次転生3人目なのでさすがに・・・w
    こっそり何かしたがるのは性格かもしれません(*´ω`*)
    あとは精霊のお仕事がかなり怪しいので
    朱さんに甘えさせてもらってチャレンジ(練習)したかったに尽きるかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/245-f90229fe
この記事へのトラックバック



