Good Day

2010年09月17日 21:00

結婚2

朱鎮模さんと結婚しました*:.。☆..。.(´∀`人)

結婚ログ

以前、夫婦クエがないときにモフで結婚していたときと同じく
私はどうも経験値のためや職効率のためには完美婚したいとは思わないみたい
その人と一緒にいて遊んでいて楽しい、もうそこに尽きるのかなぁと思います
マイペースは相変わらずだと思うけれど
この繋がりを大事に楽しみたいなと思っています

朱さんとは知り合って1年経ったぐらい?
すごく似てる部分もあって共感できることもあるし
持ってない部分もあって新鮮だったり刺激になったりする
話し合える相手なので、ときには本音でぶつかりあうこともあります
言動が男前で面倒見も良くて兄貴的な存在に見られがちだけど
情が深くて実際はすごく繊細な人かなぁ あと実はかわいい人かなぁ
赤ログ後に、朱さんを守ってあげてねというササを貰って
伝わる人にはちゃんと伝わっていることがとなんだか嬉しかったです

仙人前で準備していたら
朱さんがフレの多い人なのでどんどんどんどん人が集まってきてびっくり
あんなに賑やかになるとは思ってませんでした
反応悪いわ、おもしろいことも言えないわで申し訳ない・・・テンパってました;
お祝いしてくれた方々ありがとうございました (人´∀`).☆.。.:*

ハラハラソワソワした1日 照れくさかったーw
とりあえず、今までだっこと言えばだっこするほうだったので
だっこされることに慣れません(☄◣д◢)☄ 


コメント

  1. 朱 | URL | -

    SS保存しますた(*´д`*)ハァハァ・・・
    そうかうちって可愛いのか・・・じゃあドレスでも(ビリッ
    それともカイパン花柄とかのがいいですか(´・ω・)
    軍服とチャイナってなんか昔の映画っぽくていいね!
    知り合ってからタブン1年と2ヶ月前後かと思います!

    セカチャのログ流れにはびっくりしたけど嬉しかったね。
    あんなに来ると思ってなかった・・・!w

    護ってくれる・・・だと・・・じゃあ今度王壁でも(;゚д゚)ゴクリ
    上のSS取るのにピンヒールで往復踏みされたことは忘れない。
    だんだん土から出てきたとか夫をゾンビ扱いしないように('A`)

  2. およね | URL | -

    なんとっ!!

    *:.。★ぉめ(*゚ω`人´ω゚*)でと☆。.:*
    現場にいなかったのが残念ですが
    末永く仲良く~♪

    最近短時間しかInしてないけどまた遊んでね!!

  3. HUA | URL | GCA3nAmE

    ご結婚おめでとうございます。
    これからもいっぱい楽しみを見つけてくださいね♪
    末永くお幸せに^-^ノ

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    バタバタしたねーお疲れ様
    早速SS撮り付き合ってくれてありがとね
    これからか隠し撮りすることにします(´ェ`*)
    服は普通のを着ててくれたらいいと思いますw
    軍服とチャイナいい雰囲気だったネー
    将校とお嬢さんみたいな満州に李香蘭みたいな

    ・・・王壁は朱さんでw
    精霊はやっぱり一番動かせてないから余裕も一番ないんだけど
    いい機会だからマトモな精霊になれるようにがんばるよ!
    また逝かせたりすると思うけどよろしくねw

    ■およねさん
    およねさんもがんつくんもいないのは淋しい・・・
    というのは本音ですがw
    やっぱりインして遊びたいな~というときにインするが一番!

    また時間合うときにでも遊びにいきましょうー
    柊さんや天さんとも一緒にヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ

    ■HUAさん
    ありがとうございます!
    もう楽しみたいが一番の完美婚です
    新しい楽しみを見つけられたら、嬉しいなぁと思っています

  5. ウィス | URL | JalddpaA

    ご結婚おめでとうございます!
    末永く、お幸せに^^

    SS、ほんとに衣装とかも合ってて
    ステキです゚+.(´∀`*).+゚.

  6. コトリ♪ | URL | -

    おめでとうございます!

    ドレスもとっても素敵!
    お似合いのカップルですね.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

    これから先も仲良くまったり 完美生活楽しんでくださいね^^

  7. がんちゅー。 | URL | JalddpaA

    オメデ(*´▽`人´▽`*)㌧♪

    ヘルプ要請があったので久々にINしてみたら
    なんとまあ居ないうちに結婚していたなんてっ!!
    お二人ともおめでとー♪
    気紛れINだけど用があれば声掛けてくれたら
    いつでもINは出来るので、またあそぼーぜぃw

    きっと朱さんはピンヒールで踏まれ喜んでたと思う!

  8. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    おめでとー!!

    いつもながら遅くなってるけどおめでとー!
    うん、よかったね~。
    なんか嬉しくて楽しい気分になったよ^^
    沢山楽しいこと見つかるですよ!
    おめでと~

  9. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■アリアさん
    ありがとうー!
    幸せにと言われるとやっぱり違和感が・・・
    仲良し看板みたいなものですw

    SS、二人で撮るってそうないので
    あーすればよかった!と後の祭りです、ハイ;

    ■コトリ♪さん
    ありがとうございます!
    これからもマイペースに楽しめたらいいなぁと思っています^^

    ドレス、ここで役立つとは思ってなかったですw

    ■がんつくん
    セカチャありがと!
    時間が経ってのセカチャ晒しは恥ずかしいものだと知りましたw
    がんつくんに来て欲しいときは遠慮なく声かけます(*´д`*)

    朱さん、実は喜んでたのカ・・・

    ■しらしらさん
    ありがとうー><
    シーラさんがそう言ってくれて私がなんだか嬉しいw
    シーラさんのコメには実はこっそり泣かされることが多いです
    今もあったかい言葉をくれてありがとう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/239-12eac175
この記事へのトラックバック