★★フレイミーズ

2010年09月13日 21:00

フレイミーズ2

フレイミーズ
できました。゚+..✰ヽ(→ܫ←`๑)

装備や精錬にあまり興味がないのは今も変わらず
ただ、輪廻が来たりで何かを目指して頑張っているフレの姿を見るとやっぱりいいものだなぁと
どうして私はこう装備欲がないのかなぁとたまに陥る変な悩みにハマった少し前

この状況なので、いっそ拳持ちを廃ペースで作ろうかと動いてみたものの
結局は今そう動く自分がらしくなさすぎて違和感を感じるわけで・・・
美味しいトコを食べるの下手のマイノリティ好きの極マイペースです
モフやってるとMだMだって言われてきたけど、最近そうだったのかなぁと思うw

モフはなんだかんだ自分がなりたかったモフにはなれていることもあって
前々からなかなかまとまらなかった妖精・精霊の共有武器を考えてみることに
大地の法剣、森羅万象、輪廻武器のどれか???

大地の法剣は、今後共通倉庫に入らなくなっちゃう可能性があるのが心配
森羅万象は、PW高級券60枚を現状coinで買うしかないわけで揃うまでモチベを保てるかどうか;
それで、輪廻武器を選んでみました
2段階にするかしないかはもう今後の自分に丸投げです

フレイミーズにしたのは1段階のOPとやっぱり見た目
フレイミーズはいろんな色が入っているので色んなファッションにも合わせやすそうです
やっぱり装備にあんまり興味がないのかなw

ベテルでももう1段階、2段階の武器を持っている方を見かけるけれど
神月の担ぐタイプは上から白い羽が舞っているし
神月の法剣タイプは剣の周りを白い雷光がバリバリ
それぞれ光り方だとかグラが違っていておもしろいです

フレイミーズ材料

材料は、霊性水晶100個・85伝説武器1個に
精錬値+5・2ソケ・石継承に必要な天地石が計54個
2ソケ継承の天地石必要数に釜前で改めて引いたものの、もうせっかくなのでやってしまいました(☄◣д◢)☄ 

フレイミーズくわしく 生命の法器くわしく フレイミーズ3

今まで使っていた生命の法器とほぼ同じOPで精錬値も同じなので比較

そういえば、法輪を持つと妖精は足が切れてしまうけれど
フレイミーズは足が切れないので地味に嬉しい
しっぽはやっぱりざくっと切れてますw


コメント

  1. ウィス | URL | JalddpaA

    (*・∀・)ノ゚'・:*☆オメデトゴザイマス♪

    こうしてSSで見ると、お花みたいでカワイイ!
    武器選びに見た目は重要ですっw

    ブログ消えました!
    そまさんのブログは、今までどーり
    覗かせていただきますね(*´ω`*)

  2. 朱 | URL | -

    1段階目おめでとう!
    それでも十分イイ火力だねーん。
    重鎮スパイラルは余裕できたらでいいさあ。

    で・・・
    それで殴るんだよね(・∀・)?モチロン。
    エッ違うの・・・?

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■アリアさん
    ありがとうー!

    武器選びに見た目は重要だよね
    やっぱりいつも持ってるものは大きいー

    ぶろぐ消えちゃったね;
    消すとなんか淋しいから残しちゃってるというw

    ■朱さん
    ありがとうー!

    タソソロなんかしてみると武器が変わったのを感じるよー
    いつか2段階にできたらいいなぁ

    的になって・・・みたいんですねw?
    アサクロより鋭利に見えます、コレ・・・

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 創磨 | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん

    武器
    ついつい見た目に走るトコが
    私らしいなぁと思いますw

    本音で向き合った相手に
    本音で返してもらえないのは私個人は淋しいなと思います
    相手を思うなら、逆に傷つけたって後悔したって
    自分を出したほうがいいときもあるのかもしれません
    信頼も愛情も全くない相手にはそもそも向き合えないと思うんですよ

    遊びたいと思ったときに遊べばいいんですよー
    距離なんていうのは結局自分次第です
    自分が近寄れば近くなるし、遠くなれば遠くなっていくんです

  6. 453 | URL | -

    フレになって下さってありがとうございました。私はまだ、メインでさえ、一次転生してないヘタレです。( ; ; )
    妖精さんもいますが、黄昏の武器さえ装備出来ないという。(⌒-⌒; )
    フレイミーズ綺麗です。

  7. 創磨 | URL | -

    Thanks!

    ■453さん
    コメントありがとうございます!

    ccも多くてinしてる間はDにいることが多いので
    バタバタしているキャラですみません;

    最近は褒章始めLv上げ特化Dもあるので転生まで早いですよね
    マイペースで楽しむことが第一でいいと思いますよb

    フレイミーズ綺麗ですよねぇやっぱり見た目は大事(´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/238-d26d9c8d
この記事へのトラックバック