1st Anniversary

2010年09月02日 18:00

しばらくまたファッションSSばっかり続いてます
ネタが(;・ェ・)

最近はというと、褒美がcoin作りのベースにもなるので
100褒章をなるべく2キャラとも消化したいなと動いてます
あとはもう精霊のクリップやるだけで結構いっぱいいっぱい

あとは、サブ装備のために龍クエをものすごく久しぶりに再開したり
あのお使い具合にうんざりしつつもあぁこうだったなぁと懐かしくもあり
始めてしまったので集められるまで頑張ろうかなと思ってます
龍クエ品のために久しぶりに狩をしていたりするけど
Tabキーがすごく便利

キューブもちょこちょこと再開しています
以前モフのレベルあげでしばらく通っていたぐらいで
それ以来過去クエで用事がある以外はほぼ行っていないはず
閉所がどうも苦手で;
しばらくは出来ればクリア目指して、空いた時間に通うことになりそう

3キャラでいってみて、やっぱりモフは慣れているので楽で
あたる部屋によるんだろうなと思いつつ案外精霊も楽でした
続・100秒(改)で即効死んだりしつつ・・・
モフのときはいてほしい物理雑魚モブが法衣にはあんなに痛いとは;
妖精は最初の100秒で既に瀕死です



ブログを作って1年経ってました(コメ貰って気づいた;
個人的なめもや記録だけでなく
ファッションSS作る楽しみあったのがブログが続いている大きな理由かなと思います
ブログが一人歩きしているところもあるけれど
マイペースに続けていけたらないいなと思ってます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/232-36394d05
    この記事へのトラックバック