--年--月--日 --:--


ダンダラマント + フラワーパンツ

2010年08月25日 18:00

ダンダラ

ダンダラシリーズ

妖精はまだ着れるけど、精霊には全く似合わず;
雰囲気的に物理攻撃職が似合う気がします
腰に二丁拳銃あるせいかな? コンセプトがよくわからないヽ(´▽`)/
髪型によっては襟を髪型がつきぬけてしまう系です

買ったときは暗めの緑、1回ランダムかけて
濃い紅色染色剤よりほんの少し暗めのランダム赤に
茶色か暗い赤か黒がいいなぁと思っていたけれど
染色剤11個必要でドツボにハマりそうだったのでストップです
襟と背中のプリント(龍?)の赤紫ピンクが固定色でなく
染め色より少し暗く発色するだとかだったらもっと個性がでて良さそうでした

ダンダラってどこかで聞いたことあるなぁと検索かけてみたら
新撰組の羽織の山形の模様
確かにダンダラマントも袖や裾にちゃんと山形模様
モブの名前やファッションの名前だとか
運営の担当者さんの趣味や年代や好みがでてるなぁとたまに思うw

今回もパンツと靴は見送りです
パンツは案外あわせられるものは多そうでおもしろそう
合わせようによってはすごくカッコよくなりそうです

長コートなので足を出したくフラワーパンツを合わせてみました
しっぽで見えにくいけれど、どうもおしりのあたりが虫食いみたいに少しだけ破れてしまうみたい
メリスパンツだと破れなかったと思います

担ぐ  拡大
担ぐのが似合う! 生命の法器がものすごく似合いません



ダンダラマント + フラワーパンツ + ストリングブーツ


コメント

  1. あい | URL | -

    赤カッコイイですね~
    アタシのはこげ茶になりました。
    自分のとこにも書いたのですが
    なにがモチーフがよくわからないですねコレw

    パンツは見送ったはずが
    何故かバッグに入っていた不思議。
    レゲエとかパンクジャケットなんかであわせると
    なんかイイ感じでした(*´ω`*)

    マントには主にメリスパンツあわせてます。

    今回のは良くわかんないけど結構好きでしたw

  2. ちょこ | URL | Ip/fgraw

    そうそう。ダンダラって新撰組なんですよね
    公式では背中がみれなかったのでわからなかたけど、模様イイかんじ!
    でも二丁拳銃なんだぁ…個人的にはカタナがよかたなぁと@p@w

    染め色がよくでて染色がすごいたのしそう!
    なんかこう、前衛!て雰囲気。
    ペットの隣で妖精そまさん殴ってそう

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■あいさん
    日本運営さんが山形あるからダンダラでいいかー
    とつけたんだろうなと思いつつ
    新撰組・・拳銃・・自由ですw

    パンツ、固定色に茶色があるからパンクジャケにあいそう!
    うちのキャラはあの個性に負けそうな気がします;

    渋め茶色のマントいいですねぇ
    愛さんは赤似合うと思います(*´エ`)

    ■ちょこさん
    ウンウン、背中の模様がb
    私もこのスタイルには長刀が似合うなぁと
    担いでたらまたすごくかっこいいと思う!
    けど、更に法衣が着るとおかしいことにw!

    拳狐じゃないけど、これでグロ盛ったらかっこいいなぁとは思うなぁ

  4. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    ダンダラって山型模様なんだ。
    でもなんかほかの名前はなかったのかな?w
    個人的には拳銃でもいい感じでちょっとかっこいいかなぁ
    向こうの映画の訳の分からんノリのガンマンみたいで。
    完美の世界的にはどうなのかもだけど。

  5. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■しらしらさん
    なんでダンダラっていうんだろうね
    もうちょっとカッコよさげに考えてもいいよねぇ・・;

    拳銃さす腰のベルトがカッコイイ
    けど、これで魔法売ってるとなんかへんな感じになりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/229-540e3087
この記事へのトラックバック



