--年--月--日 --:--


忍装束3 + 忍腰布3 + 忍脚絆3

2010年08月23日 18:00

ワイン忍

忍シリーズを染色剤各1個で染められるCP
もう本来の必要数になっていると思っていたら8月アプデで変更がくるようだったので
以前ほぼ白に染まっていた1セットをランダム一括で染め直してみることに
(エステしたら精霊もあまり似合わなくなっちゃったので

黒と紺と綺麗な水色によく染まったものの
目当ての赤系ピンク系がなかなかでない;
一番は桜貝みたいなピンクがよかったけれど
深い赤でストップ
金が綺麗に映えました



やっと8月アプデがきます
女新ファッション・・・ダンダラシリーズ・・・ダンダラ(゚ペ)?
前回はヅラ以外買ってないし、前々回のミルキーワンピは実はすぐ売り払ってしまったので
今回は楽しめるファッションだといいなぁ

色々と新しいことや変更もあるようだけど
輪廻の鍵99個を渡すと受けられる真・BOSSクエというのも気になるところです


コメント

  1. | URL | JalddpaA

    きれいな赤!
    黒部分やヒモとも違和感なく合っててキレイ(*´ω`*)
    和風衣装にぴったりですね
    そうそう
    まだ1コだったとゆーのにはやられましたw

    ユナイトスカートもかわいいピンクに!
    同じランダムピンクでも幅があるから
    バラバラに染めるとピンク同士で合わせるの
    なかなか大変ですよねw

    新服たのしみ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■花さん
    ヒモww
    若干茶色も感じられる赤なんだけど
    これの雰囲気にはあっているのかも?
    そうそう、まだ1個だったとは・・・綺麗なピンクが欲しかった;

    ランダムピンクも黄味がかってたり青味がかってたり
    合わせてみると全く合ってなかったりするよねー

    新服、アリアさんが何着買っちゃうのか楽しみ(*´ρ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/227-c88ab23f
この記事へのトラックバック



