ベルサイユヘア

2010年08月07日 18:00

今更ながら、ベルサイユヘア買ってみました
フレさんが貸し出しするよーと言ってくれたものの
欲しいと思ったらもう(;*´Д`)

ベルヘア妖精
ベルサイユ精霊

ベルヘアさむね

ことごとくヅラの似合わない精霊に似合うヅラが欲しいと思ってのベルサイユヘア
雰囲気的にも絶対似合うはず!と思っていたものの

髪飾りが大きいからかアイコンがいっぱいいっぱいになってしまって
輪郭がぼやけてやたら顔が大きく見えるように;
体のねじれのせいで髪先が肩に埋没しちゃってるとこはちょっと切ない
アイコンが納得いくには頭の大きさやら輪郭やら変えたほうがいいのかも

このヅラはやっぱりドレス系か丈が長い系が似合いそうなイメージ
ヘッドピースの白がすごく綺麗で主張もあるので
白の晩餐会と合わせるとすごくよさそう

久しぶりに水晶のドレスやチャイナドレス(長)を倉庫からひっぱりだしてきてます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/221-afc69814
    この記事へのトラックバック