ワイバーンワンド

2010年08月05日 18:00

ワイバーン2

今後目指したい法器を考えているもののなかなか定まらず
輪廻武器は一番好きな見た目のものはOPが好みでないという・・・
まだ答えを出す時期ではないってことなのかなぁとぷち逃避

鋳具のワイバーンワンド
このLvにして作ってみました

1ソケをソケ拡張して2ソケに
鋳具の黄色に合わせて石はベリル
光くるくるは動くときについてくるのが綺麗

やっぱりこの形の短杖は華奢でいい雰囲気です

 わいばーん


コメント

  1. | URL | JalddpaA

    豪華なおしゃれ装備!

    武器!わたしも悩んでます!
    欲しいものはィロィロあるけれど
    現状、資金不足すぎてなにも手が出ませんw
    だからってお洋服とかガマンしてきりつめて…
    ってのはわたしらしくない気が!(-公-。)

    きれいな青になりましたねぇぇ!
    最近つられてメイドスカートを
    つい意味もなく買ってしまいそうになってます(゚Д゚)
    出番少ないんだけど、そまさんのブログ見てると
    かわいくてかわいくて゚+.(´∀`*).+゚.

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■花さん
    100からの武器って
    かかってくるcoinもハンパないもんね;
    そうそう、だからって服の楽しみを減らすのはねー
    祖西でたたずむアリアさんはいてくれないと!
    楽しさって大事だー

    水色はほぼ理想のが出たよー!
    倉庫よくみたら、まだあったので多分もう1回やります・・w
    色主張が大きくて、染めて楽しいっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/219-33cff2d1
この記事へのトラックバック