ひさびさ冥獣争覇へ

2009年09月23日 23:00

場所とりとか モブのなすりつけとか いろんな人間模様とか
気を使うことも多いので、あんまり好きではないのだけどw
久々に冥獣イベに行って来ました

大体いつもソロで叩けるモブをやるのだけど
Lv100の弓さんに声かけてもらってペアで叩いてきました

冥獣は火力があってなんぼなので
壁が必要なモブ以外はトラは正直・・・・・・;
なので、昨日も主にタゲ維持&デバフ入れ&巫霊酷使w
うーん、妖精で通ったほうがいいんだろうかとも考え中

弓さんの火力のおかげで優勝部屋ではなかったけどなかなかいいドロップ数
このドロップ、ランダムでそれぞれのバッグに入っていくのだけど
最初弓さんのバッグに私の2倍ぐらい入っていってたのねw
それを見かねた弓さんが、PTをきって1回分全部私に拾わせてくれたという;
知らない人とPTを組むことが多くてホント色んな人がいるけど
こんな人もいるんだよねぇ

2009-09-23 22-23-28
モフアタック

+++++

最近、過去リーグも少しやるようになりました
ミカミは容赦なく放棄してますw

さまよいのほうのリーグががいまいちよくわからない
よくミラージュドラゴン討伐が出るんだけど
探しても探してもいないのはナンデダロウ・・・
この前はブレードミスト討伐が出たので試しに噛んでみたのだけど

2009-09-11 21-37-21

逝けそうだったw
これもソロでは難しそう
あとは現世?のほうのある場所で何かを30個ホリというのも出るみたいなんだけど
クエ内容読むだけで面倒くさくって放置です;


コメント

  1. らふぃこ | URL | JalddpaA

    ちゃんとリーグしてるのねぇw
    私はやっても浮遊城のものしかしてないから
    ミラージュドラゴンってmobのい場所わかんない;x;
    だけど、そのなんとかミストってのはソロ無理かと思います!ww

    過去の世界にもFB扱いなやついるからねぇw
    そのミスともFBなのかも?w

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    ■らふぃこさん
    浮遊城のさえ始めたの最近だよーw
    過去生産楽しい・・・

    ミストのダメ、物理でこれだけ痛いから
    あー無理!って即効逃げました;
    FBっていうのは考えなかったw
    普通のザコ○匹っていうのが出たらいいのに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/21-e7bcf28e
この記事へのトラックバック