--年--月--日 --:--


サイドポニー

2010年07月08日 18:00

7月度アプデで一番楽しみだった新ヅラ
サイドポニー買ってみました

ぽにー妖精
ぽにー精霊

少し幼い感じになるからか、今回も妖精のほうが似合いそう
精霊はどこまでも老け顔のようです・・・

どうも頬横から顎ぐらいにかかる髪の毛のつくりのせいで小窓の輪郭が削れてみえる?
そう見えてしまうだけかもしれないけど頬がこけてみえるのが気になる;
これは元々のキャラの輪郭によるのかも

ぽにーあいこん

かわいいファッションが似合いそうなので倉庫をゴソゴソしています
髪留めが水色なこともあって
白のブライダルドレスはよく似合いました
あとは浴衣とも相性よし



今回の新ファッションのカレッジシリーズは今のとこは買う予定はないです
スカートだけ欲しかったけどシリーズ靴以外
ほとんどの靴がやぶれて合わせるのが難しそうなのと
スカートと靴を買うにしても、ランダムして目指すのが黒になりそうというのが淋しいので
バックルがなんでMなのかわからないけどwスカートは腰がかわいいです
靴は白染めしたらかわいい&使いまわしできそう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/206-5f84cf0d
    この記事へのトラックバック



