ロイヤルドレス4

2010年07月06日 18:00

ロイヤル隊

6月の期間限定イベント『人魚の心』の一環として
一定条件をクリアすれば毎日クジ的なものが貰えるというのがあって
時間拘束されるのが面倒だったけれどなかなか楽しかったです

クジ的なものから出てくるものには、期間限定だけどファッション一式も
女ファッションでは、レゲエ女・ロイヤル女・ストリング女

あけるのが一番楽しみだったのはロイヤル女
でも、8割緑・・・; 続いて紫系、水色系

そんな中、気に入ったのはこの3色
散る前の紅葉みたいな綺麗な赤、これが一番好きでした
微妙な色具合が気に入った緑と妖精にも似合ったオレンジピンク

あと数日経ったら消えてしまうので記念SS



ロイヤルドレス + ミルキーグローブ/ゴージャスブレス + ディーラーミュール


コメント

  1. コトリ♪ | URL | -

    うんうん

    たしかにロイヤルドレスは紫・青・緑が多かったですね。
    せめてセットの色が統一されてたらもっとよかったのにって思いました。
    だけど楽しかったですね^^

  2. | URL | JalddpaA

    きれいぃぃぃ!
    とくにビンク'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    毒々しい緑か紫しか出なかったのですが・・・
    きれいな色の期間限定ロイヤルをよく見かけたので
    わたしの運がなかっただけですね(゚Д゚)

    また他のシリーズで
    期間限定服とか出ると、いいですね^^

  3. Thanks! | URL | a1m6CkHQ

    ■コトリ♪さん
    セットもすさまじくばらばらでしたもんねw
    たまに期間限定じゃなくて本物?が混じってるとかでもいいのに・・
    開ける瞬間が楽しかったですねー!

    ■花さん
    8割緑・・・
    もうちょっと綺麗な色を量産したほうが
    販売アップにつながる気がするのにw
    この辺の色は最後の最後のほうにやっとでた;

    ポイポイ捨ててる人も多かったけど
    気楽で楽しいからいいよねータダクジみたいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/205-694482bb
この記事へのトラックバック