今日を今を大事に

2010年07月22日 18:00

瞑想

 精霊
少し前から、G風薫る刻さんにお邪魔してます
私のなかでは今のとこ文芸部みたいなイメージのGさん
部室で好きな本黙々と読んだり、作品作ったり、たまにはだべったり
部長さんはじめギルメンさんが作っている自由な雰囲気のなか
精霊は相変わらずの石クリのんびりインの毎日です

 妖精
気が向いたときにはガツガツ野良へも
後衛視点から見えることはまだまだ新鮮
モフ感覚が抜けなくて、妖精のHPの低さや物防の低さを忘れているときが;

今の妖精の装備は精霊が99になったらそっくり投げても問題ない装備なこともあって
2キャラで使いまわすのなら、法衣が持つ武器やら装備やら何か目標が欲しいところです
転生スキルが全然なのでまずそっちだろうとも思いつつ(;・ェ・)

習慣のように褒章を消化するだけでなく
coin稼ぎでもいいので目標ややりたいことが欲しいこのごろ
じゃないと、ヴァーーーー!となって染色に走ったりしてしまうw

 モフ
野良で一緒になった精霊さんから終わった後に
また機会があればご一緒したいと丁寧にササをいただきました
たまたま次の野良でも一緒になってまたササいただいて
特段大活躍したDではないと思うので不思議だったけど
そう声かけて貰えて嬉しかったです

最近野良で出会うモフさんの8割が拳を持ってる気が
本格的にもうそういう流れになっていってるんだなぁ
暗殺の武器のカッコよさに誘われつつ
気が向いたら火力職も一人育ててみたいです


                    去年の夏は別れがいくつか 今年の夏も別れの季節になりました


コメント

  1. がんちゅー。 | URL | JalddpaA

    @p@

    ぼくは真っ当なモフを貫くよっ!
    魔爆しまくってっ!.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■がんちゅくん
    普通のモフでいることって楽してるといえば楽してるんだけどねぇw
    楽しむのに拳持つのも手かも!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/202-308b54b9
この記事へのトラックバック