ホーリービキニ + 乙女のスカート1

2009年08月29日 00:08

メインのモフだけを動かしていたときはファッションにはまったく興味なし
女キャラは服買って大変そうだなぁぐらいに思ってました

妖精・精霊を育てはじめて、今ではもうにひゃk・・・w
好きなので自分でも買うのだけど
大半は引退したフレの置き土産 ありがたいけど淋しいものです

さて、今週のアプデできた新ファッションのホーリーシリーズ
あの服はないだろーと言われていた噴水服ですが
フレが着ているのを見てなかなかよさげだったのでビキニだけお買い上げ!
8金はちょっとお高い;5金なら妥当かなぁ

装備がキラキラ光るときみたいのキラキラや光沢が綺麗
これは買ったままの色でキツネの耳みたいな色だったかと
ヌーディーな感じで気に入ってますw
多分何色がきてもいい感じに見えるアイテムかも?
乙女のスカートと絶対合うだろうと思ってたけど正解でした

ホーリービキニ



ホーリービキニ + 乙女のスカート


コメント

  1. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    はろ~

    こっそりと足跡を残しましょう~
    大人っぽくて良い感じ。
    また遊びに来るので気楽に頑張ってください

  2. こげぱんだ | URL | -

    +しらしらさん

    大人っぽいw?
    気楽にいくよー

  3. ウ○○姫 | URL | iHXzzkB6

    [電柱]ω ̄)ジーー 
    もしかして。。もしかして。。パート2!。

    発見! ( >_[・]) ロックオン!

  4. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    ■姫
    姫、その伏せ方は危険ですw
    そして何故過去記事にヒッソリとコメントをw

    ラフィさんとこから来られたのかな?
    マイペースにやってますよん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/2-55f6c2c4
この記事へのトラックバック