鈴猫パンツ + 肉球グローブ

2010年06月25日 18:00

しっぽ

鈴猫パンツと肉球グローブ
手持ちキャラはあまり似合わないのでほとんど倉庫の肥やしになってます

鈴猫パンツは濃いグレー
肉球グローブはちょっと緑がかった薄いグレー
それぞれうっすら模様?生地感?があるけど
色によってはほとんどわからなくなるようです

肉球グローブは
妖精がキュアビするときだとか
スキルを使うときにちらっと見える肉球がかわいい
暗殺女子がこれで双刀もってるのもかわいい
リボンは固定色だけど綺麗な赤

鈴猫パンツは個人的にはもうちょっと腰位置高くていいような・・・
なんでぱんつ見えるようにしたんだろうw
変にヒップハングになってるところがもったいない
パーティブーツを合わせるとボーダーの付属?のハイソックスは全く見えなくなります
ボーダーかわいいけれど、大半の靴で破れが出てしまいます
あとはしっぽがあるので、龍角?ベース以外の妖精は尻尾2本になります
妖精が似合うだけに残念



ディーラーコート + 鈴猫パンツ + 肉球グローブ + パーティブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/199-c6edf74f
    この記事へのトラックバック