--年--月--日 --:--


パーティビスチェ + メイド風スカート3

2010年07月12日 18:00

赤メイド

この組み合わせはもう定番みたいなものなのかも
個人的には妖精より精霊が着ているほうが好きです

パーティビスチェはちょっと見にくいけれど
首の横のとこで結んでる白リボンがかわいい
ここや白レース部分や薔薇は固定色
染め色ちゃんと反映されつつもベースに黒っぽい色があるのでダークな色で発色してきます
これは黒

前にランダム赤に染まったメイドスカ
薔薇が赤があることでこの色とでもわりとバランスよくいけます
メイドスカもいつのまにか3つとかあるんだなぁ・・・
綺麗な色なので残してあるけど、この組み合わせ以外でほぼ出番がないです;



パーティビスチェ + メイド風スカート + パーティブーツ


コメント

  1. ウィス | URL | JalddpaA

    出番はないけど、色がきれいでつい手放せない服・・・わかります!!w
    倉庫スペースとお金に困って売るものの、あとでやっぱりあの色よかったなぁと思ったり(゜.゜;

    きれいな赤色!v
    メイドスカートは、いろんな色をそろえたくなりますね^^

    そまさんの倉庫は、いまどんな様子なのでしょう・・・
    四次元化してそうです!w

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■アリアさん
    あるよねー・・・
    私はついつい残しててしまうほうなんだけど
    何ヶ月も倉庫はいりっぱなしとか意味ないのになぁってたまに・・;
    われながらモノモチだなぁって最近しみじみ思いますw

    メイドスカ、ちょっとハマってます(-ω☆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/196-0f7abc2b
この記事へのトラックバック



