妖精*3次転生

2010年06月18日 20:00

3次転4

妖精の3次と過去クエは半ば放置していたところ
ここしばらくがんつくんとおよねさんの伯通い&過去クエ消化に混ぜてもらったおかげで
あれよあれよという間に3次転生を迎えることができました

2キャラも3次するとは思ってなかったなぁw

伯も必要最低回数ぐらいしか行っていなく
3次マスコットつけるのもちょっとおこがましいぐらい;
モフはこっそり3次したので
セカチャでササでお祝いいただいて嬉しかったです
どうも自分のときは照れくさいです(・∀・`;)


101.png
6/19 Lv101


コメント

  1. ウィス | URL | JalddpaA

    おめでとうございますっ!

    仙魔ともに、3次マスコットにはアコガレがあります(*^ω^*)
    そのうち気がついたら精霊さんでも3次転生してたり・・・!?w

  2. がんちゅー。 | URL | JalddpaA

    おつおめっ!w

    天転生の三次マスコットは綺麗だよねぇw
    魔転生の三次マスコットもいいかんじっ!
    今度は精霊でがんばなのだっ。(ΦωΦ)

  3. 月狐 | URL | I9hX1OkI

    おめでとうございます^^

    マスコットの色、
    綺麗だと思いますのですよ^^


    そのうちには
    それぞれのサブだけで
    遊びにいけてしまうのかもですね。
    それもちょっと楽しみな。

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ありがとうー!

    ■アリアさん
    3次マスコットはやっぱり一番綺麗だもんね
    アリアさんも3次を目指して!
    お手伝いするよーb

    ■がんつくん
    がんつくんの見てやっぱり魔の3次もいいなぁと
    モフの魔の3次ってなんか強そうに見えるw

    精霊、過去クエ全く手をつけてない・・・・フ

    ■月狐さん
    翠狐さんかな・・・;?

    いろいろ育ってきてますもんねw
    それぞれ遊びたいキャラで遊べるのがいいかもしれませんb

  5. 朱 | URL | -

    がんちゅ君は悪の組織のモフだからホラ・・・。
    だから似合うんだきっと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    みんなで褒賞とか輪廻とかヒャッハーできますねハアハア。

    そーまちゃん3次はお手伝いできると思ってなかったので
    ちょっと緊張したんだじぇ。終始カイパンだったけど!!

    あ ちなみに自分は魔だけど紳士だよ(タブン

  6. がんちゅー。 | URL | JalddpaA

    (´・ω・)

    朱さんは、ほらフェンタイ紳士でしょ。(´・ω・)

    |彡モサッ!

  7. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    カイパン仲間がいたね!
    紳士にカイパンは・・・ヾ(*`Д´*)ノ

    ホントほぼ2人に便乗してするする進んでいった3次
    きてくれた戦士さんが朱さんで安心だったよー
    朱さんも伯慣れたなぁと思ってみてました
    ま、ほぼ自分のことに必死でしたガw!

    ■がんつくん
    類は友を呼ぶw?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/192-4c1270ce
この記事へのトラックバック