--年--月--日 --:--


メイド風スカート + 編み上げサンダル

2010年06月20日 18:00

メイドスカ


ユナイトシリーズが出たときに
この上下の組み合わせをしてる人がいてかわいくてまねっこ
この画像だと白ぬき背景で見にくいけれど
メイド風スカートの腰のリボンがちゃんといきてるのがかわいい

メイド風スカートの腰リボンとエプロン部分が白色固定なので
この組み合わせか上下白か
薄めの色で染めるとおなかや腰の継ぎ目部分をうまく隠してくれると思います
一括染色でギャンブルしたくなる組み合わせかも

編み上げサンダルは
薄い色で染めるとグレーが混ざったような色になっちゃうのが;
薄い色のほうが地柄は見えやすくなります

前はメイドスカを銀杏色に染めて
編み上げサンダルをメンソール色で染めて合わせてたりしました

後姿



ユナイトトップ + メイドスカート +編み上げサンダル


コメント

  1. ウィス | URL | JalddpaA

    ぉぉ、カワイイ(゜д゜*)!
    夏っぽくてさわやかぁ

    わたしのはユナイト黒・メイド白・・・
    たしかにウエストあたりが微妙で着られずです!(´Д∩)
    ユナイトは着回せてべんりですねv

    新服楽しみですね(*^ω^*)

  2. ちょこ | URL | Ip/fgraw

    (。'-')(。,_,) メイドのうしろリボンがかわいくて。
    私もあのリボン目当てによく着まわしてました
    アニマルヘアとの組み合わせもすごいお似合い(〃ノωノ)

    3次おめでとございます!
    マスコットがほんとに綺麗^^

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■アリアさん
    うんうん、ちょっと涼しげ^^

    メイド白もいいなぁw
    前にアリアさんが白貴婦人と白メイドスカ合わせてて
    あれかわいかった!

    新服、染色剤が鬼すぎる;

    ■ちょこさん
    ウンウン、あのリボンあるなしでよさが全然違う!
    アニマルヘアは結構肩のあたりが可愛くなるかも??

    ありがとうー^^
    2次から3次になりたい理由ってあのマスコットなのかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/191-c545c386
この記事へのトラックバック



