強く儚い者たち

2010年06月23日 18:00

がんつくん3次2

私がよくいぬいぬいってる姿を知っているフレも多いと思うけれど
実は先週から犬がたびたび危篤状態になってしまってバタバタしています

おなか30cm切られの、内臓1個取られの、出血多量で安楽死考えられのした割りには
本人はその自覚がないこともあってか元気なときは元気

突然のことで動転して、ジェットコースターのように気持ちが上下して憔悴して
色々なショックを一気に与えられたような
心配しすぎて胸と胃が痛い;
高齢犬で腫瘍のできやすい犬種なので覚悟しておかなければと思っていたけどダメだなぁ

何も考えずにいられるというのがMMOの良い面であり悪い面だなと思うんだけど
その良い面に助けられている感があるここしばらくです
ブログかきも画像つくりも同じく、集中できることがあるといいみたい



いつもの時間にインできない日もあったりで
ボーッと妖精や精霊の日次クエにいそしんでいることが多いですが
そんななかDだとかお誘いいただいたりとありがたいです、ほんと
妖精なんかは相変わらずフレ登録を一切していないところ捕まえてくれたりして、面倒で申し訳ない;
それにしても、あまり褒章消化も稼ぎにもいけてないので財布が軽くなる一方ですヾ(゜д゜)ノ゛

モフもちゃんと生きていますw
しばらく妖精の3次クエ&過去クエ消化に動いていたせいもあるけど
続いて犬の件だったので、Dメインで動かしてるせいかめっきり動かすことが少なく
地道に精錬、それが落ち着いたらステ振りも考えているけれどいつになることやら・・・
珍しくモフに何か新しいファッションを買ってあげたい気まぐれが
気まぐれで終わるかもしれないけど(っ´∀`)っ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/190-003a6ec0
    この記事へのトラックバック