渡鳥の杖

2009年09月22日 17:39

今週はギルハンで2PTくんでそれぞれ3-2へ
うちのギルハン、なかなか黄色に恵まれませんが
それぞれで守護が出ました!(嬉

ここしばらくずっとドロップ&coin1.5倍+経験値3倍CPだけど
今はもう闇雲にレベあげをしたり稼いだりというというのはないので
トラは行けるときに褒章クエこなしつつ、まったりのんびりマイペース
幻霊DとかTAとか新規開拓にもっと興味が持てればいいんだけどねー

時間ができて元気があると、溜め込んでいた逮捕状消化にいそしんで
妖精がLv91になりました
過去武器の渡鳥の杖↓を装備してみたくて

2009-09-21 12-32-50

綺麗だしカッコイー
お洒落武器が増えていくw

過去武器で良OPは狙って生産するのはかなりの博打ですでに諦め気味ですが・・・
妖精や精霊のアクセは自作の過去生産品で揃えたいな
ただ、ネック・腰・指輪の全部を過去ものにしようとすると
まずレベルを94まであげなきゃいけないというw

サブの装備は頑張りたくないと思ってはいるものの
レベルあがっていくと、多少欲が出てくるものデスネ・・・うーん・・・
最近、妖精で99仙や3-2子純まで行って新鮮で楽しかった!
スキルの使い方だったり、役割をもうちょっと考えたい慣れたいということもあって
Dでの稼動を増やしたいなと思う今日この頃です
最終的には伯にいけるようにしたいなとも思っています 一応w



2009-09-23 21-21-42

石をいれてくるくるさせてみました!
無駄に8ct9ctですw 
エメラルドって緑に光りそうなのに青なのね
思った以上にすごく綺麗
エメ集めに協力してくれたぴんくまんと朱さんありがとうー



コメント

  1. (・・。) | URL | -

    青いクルクル楽しみにしてるよ!
    お手軽に練習するなら2-2あたりでは?
    そこそこのLvが4人おったら行けるしね
    ボス釣りあり~のイカ雑魚あり~の
    途中でカオスってもいいしねぇ
    遠慮せずに妖精で伯行こう
    壁はガンツ号にやらせればOKだ

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    ■(・・。)さん
    石ありがとうーw
    早速くるくるさせてみたよ!
    ネタだけど、見た目はすごく綺麗b

    そだねぇ、2-2は気軽なコースだよね
    そういえば、3-2も2-3も行ったんだったw
    黄昏も慣れかな・・・

    ガンツくんはクリアもいってるから頼もしいw
    とりあえずはwikiで勉強だー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/19-48e08638
この記事へのトラックバック