--年--月--日 --:--


一括染色

2009年09月20日 02:05

少し前に新しく導入された一括染色

一気に数アイテムを同ランダム色に染められるといのは
ランダム好きとしては気になるも
コスト高ということもあり、一括で染めたいアイテムもないということで手付かずでした

この前、ちょっと気分が滅入って発散したくなったので初挑戦してきました

お題はこちら
2009-09-15 21-44-07
微妙なランダム色の貴婦人ローブ と 灰色のノースリーブのスカート

こんな工程をたどりました
作成用2
2回目では一括染色するの忘れました・・・
どうもこの日は紫めいていたようです

で、もう最後ー!と思って染めたら
2009-09-16 03-13-36
多分ブレなしの真っ黒になりました

貴婦人は真っ白か真っ黒が一番無難にいいなとも思うので、これにて終了
ランダムも一括染色の意味もないのだけどね・・・w

アイテムによっては同色に染まっても
同じ感触の色が出ないことが多々あるので
一括染色する際にはそこは注意かと思います



貴婦人ローブ + ノースリーブのスカート


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    染色ね・・・
    実はあまり興味ないからピンクに統一してたり(ぁ
    しかし数々の染色日記を見てたら、一度ランダムやってみようかと思うのです。
    ものすごいピンクにならないかな?w

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    KASAOさんは鯖イチのピンク着用者でおkでしょうw
    ランダムでピンクが出ることは稀だよー;

    精錬より染色にいそしんでいるという
    トラの道をはずれている最近です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/18-0bae45e5
この記事へのトラックバック



