--年--月--日 --:--


ベルサイユドレス + ベルサイユ靴

2010年05月26日 18:00

ベルサイユ

新しいの出ると一応吟味しつつもほぼ習慣のように買ってしまいます

ベルサイユドレス
なんというか嫁にいきたくなるドレスですw
フレに白馬にのせてもらったり抱っこしてもらったりしてきました(*´エ`)

ベルサイユ染色

買ってみたときは草色っぽい色
ランダムで 渋い濃い茶色→グレー→黒に
染まり方が綺麗なので、これも染めて楽しい
染色剤19個必要なのはイタイ;
茶色がチョコと生クリームみたいで可愛かったです
ただ、雰囲気的に狙いたいのはピンク系、もしくは薄めの色

黒のあとランダムして出たのがブラウンピンク
晩餐会のドレスで似たような色を持っていて
どうもピンクはこういうランダムピンクが出やすいです
甘すぎない落ち着いた色で、特に精霊にはよく似合ってると思います

ベルサイユ詳細

首にネックレスついてきます
胸や背中や前裾にはスパンコールなのか角度によって光る感じ
背中のコルセットみたいなのと胸のとこがかわいい

ベルサイユシューズ

ベルサイユ靴
ドレスを買うとオマケでついてきます
かわいいランダムピンクだったのでこのままで
染色剤1個必要

よく見ると不思議なつくりだなぁと思いつつ
オマケでついてくるわりには凝ってるしかわいい
甲のへんはエナメルっぽい感じ
合う服があるかどうか時間あるときにでも探してみようと思います
ブライダルドレスなんかに合いそう

ベルサイユヘアーはアニマルヘアよりも合う合わないが出る印象です
何かと似てるなぁと思ったら、ミュシャの絵に似てる?
ベルサイユドレスが靴つきで14金、ベルサイユヘアが16金
ヅラ高い;

アリアさんと

早速、ウィステアリアさんのサブ妖精さんとキャッキャウフフしてきました
苺ちゃんはヅラもつけていたのだけど SS撮り忘れ;
綺麗な青色にオレンジの髪色ですごくアリエル
妖精がつけると、猫耳やキツネ耳の下に白い花があるのがかわいい
ドレスは妖精や弓使いのように足を開きぎみに立つ職だと前がつぶれなそうです



ベルサイユドレス + ゴージャスブレス + ディーラーミュール
ベルサイユ靴


コメント

  1. | URL | JalddpaA

    もぉスゴイかわいかったです、ランダムピンクのドレス!!
    ピンク運ありますねw
    でもほんとに濃いめの暗い色、よく出ますよね(´・ω・`)

    このドレスでだっこされた姿
    まだ間近で見たことないのです!
    スカートがどんなふうになるのか見てみたいっ|ω-o)゚+.

    そまさんもしかして
    アリエル好き・・・?Σ(゚Д゚*

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■花さん
    やーその分ランダムかけてるだけなのかもw
    黒や茶色や灰色は多いよね
    茶色と灰色が出たNPCでは続けて同じ系統の色が出やすい;

    抱っこ時はやっぱり裾が長い感じの・・・
    でも、そんな変な感じではなかったb
    知り合いを見つけたら、強制抱っこをしかけるのです!

    友達がディズニー大好きアリエル大好きで
    私はディズニーとかは全く免疫がありませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/175-3c0d23a0
この記事へのトラックバック



