ひとりあるき

2010年05月31日 18:00

ここしばらく慢性的な寝不足です
早く寝ればいいのに、つい石クリとか過去リーグをやるのが癖になってる(´Q`)。oO

 もふ
久しぶりに伯クリアへ
一人のフレの3次と一人のフレの初伯クリアということでヘルプできてよかった
伯はもともと大の苦手なので2〆でもちょっと緊張するぐらいなんだけど
普通にクリアできるようになったものだなぁ

モフはすこしマイナーチェンジを考え中

輪廻は2度ほど行ってみて、対応できるようにしておきたいなというところ
モフ壁は必要はないDな印象で、やり方を押さえて火力第一でループするのが一番良さそう
Dに入れる鍵を1日3個貰えるということもあって、
集める量はマゾいけれど、100↑の日次クエ的な存在にもっていきたいのかもしれないなぁ
新しい武器のグラを実際見てみたいものです

きゅべれ


 妖精
お誘いいただいて過去クエの5〆消化
相変わらず細かいミスはありつつ、前より流れが掴めてきました

これで過去さまよいが解放
キューブ38もモフ時と同じく1回目の挑戦でクリアできたので
まずは伯クリアまでの黄昏や99を片付けていかないとです
過去クエもここまで進めることができたので妖精も3次転生できればいいなー

ru-mu.jpg
最初の耳を澄ますでモブ前まで音を確認しにいってしまったぐらいキューブ忘れてました
ベルサイユ、ヘビロテ中(*´エ`)


転生スピードアップ

古代本がたまったので交換したら、真・スピードアップがきてくれました

スキル使用時の移動速度が 7.1秒/m → 7.6秒/m
マラソン装備にしたら、多分8.1秒/m
魔妖精の速度にはかなわないけれど普段の移動でも地味に嬉しい速さです

不利な状態変化を解除するというOP
スタンや睡眠はできないけれど継続ダメだとかのデバフ解除できちゃう
自己レストアできるという優れもの

 精霊
黙々と石クリやって落とす日がほとんどで
ギルハンで精霊枠があればDでたまに動かすぐらい
繋がりを持っておきたいと思って精霊を入れてもらっていたけど
思えば、繋がりはもうちゃんと持っているなぁと
マスタに相談と報告をして、Gから精霊をぬきました
大事なGだったから今みたいな関わり方をするようになった自分が嫌だったのも
たくさんいい思い出がつくれて、いい出会いをもらえた月ノ華
今後Gに入ることはあっても、もうこういうホームGには出会えないだろうなと思います
今はインしなくなった人たちも含めて大好きな場所でした 感謝

3キャラ全部ノラの子に
特にGに入る予定もないのでよりいっそう気のむくままになりそうです

サンダス

久しぶりに精霊にもひとつ転生スキルを 狂・サンダスピリット
より少ない時間内におおめのダメをいれられるようになったのかな?
ボス時にたまに使うぐらいですがw
転生してからクエや逮捕状を消化していなくててんこもりになっているので
空いた時間にでもちょこちょこやっていけたらいいなと思っています


ライブいきたいー


コメント

  1. およね | URL | 46V3GQ0k

    キューブにR38など存在しないのです…
    その代りに貴族カードが存在しますた@p@

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■およねさん
    連続貴族カードというのも羨ましい・・・
    R38に辿り着くまでに小銭稼ぎしちゃうのです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/172-5f943cea
この記事へのトラックバック