肩凝った;

2009年09月16日 02:59

今日は褒章クエが伯2〆だったので
セカチャ募集にPTに参加してきました

メンバは トラ1 魔導1 妖精3 精霊1
最初は妖精3って火力ありそうだなーと思っていたのだけど・・・ よく考えてません

1回目、2軍の途中で魔導さんが飛んで妖精さんが一人バンカイに飛んで
そこからもう全タゲだったのだけど
護符とスキルと薬とPOTでまわりきらずに、しばらくして私も飛んじゃった;

2回目もハラハラでしたがなんとか2〆までいけました
慣れてる人ばかりだったと思うので、それぞれの機転がきいていたかんじでさすがだなぁと
やっぱりボス倒すのはモーレツ早かったですw

結局護符25万とんで250kぐらいの修理代、ということで
前衛1ではやるものではないなと思いましたw
多分、魔導さんも痛かったと思う

その後はギルメンの伯2〆のお手伝いへいって
ちょっと疲れたので、妖精クリップしながら日記書きです

まぁ、最近思うのだけど
ただ効率だけ求めたり、自分に美味しいかどうか
自分に関係あるかどうかだけで動くのは私個人は好きではないです
世界は自分を中心にまわってる でいいと思うんだけど
その世界にはほかの人も住んでるんだからね?っていう・・・ね
なんというか、もうちょっと思いやってもいいんじゃないかなと
思うことが最近多いのです


コメント

  1. らふぃこ | URL | JalddpaA

    自分に利益求めだしたら思いやる気持ちなんて忘れちゃうよね。
    私は楽しければ自分に関係なくてもなんでもいいw
    楽しく遊べたらそれでいいのです。(´・ω・)

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    ■らふぃこさん
    思いやる気持ちは忘れたくないねー

    楽しいのがいちばん!
    最近はあれだね、慣れてないサブで
    みんなでDいきたいなw

    それにしても、最近ラフィさんのタフさに頭が下がりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/17-ec2bbabf
この記事へのトラックバック