共通倉庫 and・・・

2010年05月06日 18:00

きつねふとん2

共通倉庫
最初どこに共通倉庫が開かれたのかわからなくて焦った;
クリックすると右画像みたいな共通倉庫が開きます
今のとこ、この16マス以上に拡張することはできない様子

共通倉庫 共通倉庫2

今後、妖精と精霊で共有したい装備や武器があったので作ってみたのだけど
今、天書と巫霊が使いませるようになったのがすごく便利
ただ、CCのたびに装備を倉庫に移すのに慣れるのにまだしばらくかかりそうです;
天書装備しないと装備が真っ赤になりますw

過去クエで貰うアクセや完全なる石付の武器も入ったり
過去でドロップする怨霊の眼だとかのアイテムもやりとりできます

作ってみて案外便利だったのがアイテムの受け渡し
ちまちまと移動したいアイテム、POTだとか薬だとかをさっと移動できるのは使えます
ヅラも(*`Д´)

  

急に暑くなって既にへばりぎみ
夕方とか風が強かったりするとすごく気持ちいい
最近は朝方になってるので夜眠くなるのが早い・・・
身近で退院したり、また入院があったり、亡くなる方がいたり
こういうのが続くときはやっぱり続くようです

いろいろ整理して処分したいのだけど、なんだか相場が落ちてきてたり;
幻霊の褒美部屋が開放されると相場はぶりかえしてきそう
だけど、いろんな意味でまたカオスを生みそう

あくせ代

自作アクセが過去最高額で売れました
ドラフの詠唱-6%・他補正OPが2個、ただし五行欠けだったので
オークからのメールひらいてびっくり
どなたかの希望にあうOPだったのかな?
買っていただいた方に感謝

てんま

伯マラソン用に天魔のローブ作成
譲ってくれた自称英国紳士ありがとう!
でも、スイッチ忘れそう・・・

そらぺっと

Lv30から育ってなかったミニブタ
新エリアにいるLv100でもすごく弱いこのハチを2~3時間狩ってみたらLv50に
五行免疫なので、狐型でひたすら殴ります
もう少し育ったら過去で育ってもらおうと思います

めいじゅう

GW中、夜の一定時間は経験値3倍やらドロップ1.5倍
冥獣で戦士さんとペアだったこともあって
今までで一番多いドロップ数&優勝部屋で
武魂の碑をたくさん交換できました


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    垢がほぼ全部違う僕には不要な代物・・・
    モフと魔導が一緒という無駄な垢!!
    こんなもんが出るとは思ってなかったZE
    褒美部屋が開放されたら遊びにいこーねー

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    れす

    ■(・・。)さん
    だねぇ
    あんまりよく考えず3キャラ同アカにして後悔した覚えが;
    お金かかっちゃうけど便利だよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/163-0ac66002
この記事へのトラックバック