--年--月--日 --:--


カードボス ---ストーンゴーレム

2010年05月04日 18:00

過去世界のモブを狩っているとたまに落とすカードボスのカード
8枚集めると召還カードが貰えます
今更ながら集めてみました

どのモブを倒せばカードをドロップするのか
そのカードボスはどのDにポップするのか
詳しく載せている方のページがいくつかあるので参考に

私は過去麒麟の森のモブからカードがドロップする
89仙でポップするカードボス、ストーンゴーレムをやってみました

こんなのを8枚揃えてNPC報告すると
8枚
こんなのがバッグに1枚入ってきます &討伐クエが同時発生?
召還カード
※倒し終わると魔封・ストーンデビルが1枚バッグに入ってきます

まずは試しに妖精ソロ
レアスキルを入れてない私のゴレで確か3500↑のダメがくるので
ハードンきれた途端にゴレが逝ってしまう感じ

次は100↑の精霊さんと戦士さんにお願いして+モフの3人PTで
普通に倒すことができました
無駄にはかたい

私(モフ)で大体~1500ぐらいの物理ダメ
たまに近距離スタン(すぐとける)、近距離物理?範囲(気にしないでいいぐらい)
戦士さんでも危なげなく壁できそうです

その前にザコを範囲で片付けてるときのほうが瀕死に
逃げモブが厄介なのと、魔法モブが痛い;
89のシカとかサイとかは4~5匹まとまると逝けてしまう

3週ループして(1週20分ぐらい)
力の材料 99個 
出るとは思ってなかった神秘な書簡 1個
という結果でした

過去生産ギャンブル好きなのでこれからも機会があったらやりたいな
力の材料が1個100kで売れるか売れないかというところなので
売るならおこづかいにはなるかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/160-db365618
    この記事へのトラックバック



