エステのはなし

2009年12月09日 18:00

たまに突如エステしたい病になります
煮詰まってるときとか気分を変えたいときが多いかも

完美のキャラメイクは設定を一箇所1mm動かすだけで印象が変わるので
前の顔をベースにしながら微調整微調整微調整微・・・・・・を繰り返して顔を作り直します

妖精の初期の顔がこちら↓
2008-08-06 01-49-58
今、サムネイル表示のを見ると人形ぽいというか冷たいというか
ちょっとコワイのだけどw最初に作ったので思いいれのある顔です

その次がこちら↓
2009-04-25 17-03-01
今見てみると前のと真逆方面にいったのかな?
走ると太しっぽがばふばふしてるのがかわいくてキツネ人生の始まりです

今がこちら↓
2009-09-15 12-31-43
結構目の色によって合わせられる服が左右する感があったので
目の色を無難な茶系に、で作り直した顔
量産系になっちゃったかな?と思うけど
今のところ飽きずに気に入ってます

多分、精霊も3回ぐらいエステしてると思います
パンダは・・・思い出してみると何気に一番エステしてるかも・・・w 無駄すぎるw
他にやってる人がいないのでこのままでいいかと思いつつ、ほっそりパンダも飽きてきてたりします


コメント

  1. | URL | I9hX1OkI

    肉球を

    ぺたり
    美人さんがいっぱいー。
    主立ちの柔らかなイメージですよね^^
    ドレッシーな服が似合うのはいいなと思う。


    こっそり肉球貼り付けて
    リンクのお願いに伺いました。
    ご一緒するのは毎回とても楽しいのです。
    また皆でどこか遊びにいけたらいいな^^
    賑やかに楽しくおしゃべりしながら。
    お付き合いいただけたら
    とてもうれしいのでした。

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■翠さん
    フフフフ 凝り性の産物ですw
    翠狐さんやヴィルアさんは
    どこかエキゾチックな印象があります

    リンク、こちらこそおねがいします^^
    私も貼らせて貰いますね

    また遊びにご一緒しましょうー!
    無理せず、チャレンジはしつつ
    楽しくて美味しい思いをしちゃうのです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/16-7a136ad5
この記事へのトラックバック