ヅラってみた。

2010年04月25日 18:00

アニマルヘア
誘惑に耐え切れず買ってしまいました

ヅラをすぐ付け替えれるように
共通倉庫をすぐ取り入れたい誘惑が・・・
何か間違った方向に進んでいる気がしないでもないw
収入<支出ばかりなので、稼がないとなぁと思いつつ
いろいろと雑多にものが溜まってるので整理もしたいこのごろです

さむねいる

ヅラは小窓が逸品です
小窓主体に作ったんじゃないかなと思うぐらい

あにまるへあ

こうして並べてみると似てるような似てないような
精霊はやっぱりおねえさん顔で やっぱり顔が長くみえる;
妖精はアニマルヘアつけるとなんかやたらわがままそうです

髪色が少し濃い目に発色
新種族の髪型と一緒で束感がいいです

豹柄のカチューシャは思ったよりは気にならず
スカーフでカチューシャしてるみたいな感じ

頭が少し大きくなるからか
同じ服でもバランスが違ってみえるような
髪型がおんなのこ感が強いので
合う服もちょっと違ってくるような
なかなか新鮮です


コメント

  1. 花 | URL | -

    そまさんまで・・・(゚Д゚)!!
    横顔がめちゃカワイイですね❤

    豹柄で手を出せずにいたのですが
    そんなに気にならないものなら
    わたしも買ってみようかな・・・w(∀*)

    春爛漫
    生で拝見しましたがかわいかったです!
    濃い赤色がまたキレイで(´д`*)))'`ァ'`ァ

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■花さん
    そうそう、横顔が(*´エ`)

    豹柄、気にならない人は全く気にならないのかも
    でもないほうが絶対もっと売れるのにねw
    個人的には黒や金刺繍がある系のものによく似合って
    白が負けちゃう感じになるような・・・

    春爛漫、そろそろサヨナラする時期が・・・;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/158-b4632397
この記事へのトラックバック