--年--月--日 --:--


春爛漫ドレス + 春爛漫パンプス

2010年04月21日 18:00

春爛漫

春爛漫ファッション/期限付が
買いやすい値段で出ていたので露天購入してみました

1週間の期限付きなので染色どうしようかちょっと悩みつつ
やっぱり染めて遊んでしまいました
深緑、黄緑、茶色・・・ワインレッドでおしまい
GMマリトさんが着てるみたいにやっぱり白が一番綺麗そう
買いやすい固定色だとメンソールとか銀杏が案外良いかも?

春爛漫、言葉通りで絢爛豪華な感じ
花柄も地柄も留め具もすごく請ってるので期限付というのは惜しいけど
いつか普通に販売されるような気もします

箱?開いたときに出た色はこちら

春爛漫でたまま

チャイナのほうは多分灰色っぽい色で靴は銀杏っぽい色
薄い染め色だとやっぱり柄がよく映えます
靴も両サイドに柄があったりと凝ってます

おまけ

水に入ったらこんな露出さんに
泳いでるとこを正面から撮ってみたら・・・ちょっと色っぽすぎて載せられませんw
春爛漫ファッション持ってる方はぜひお試しを



春爛漫ドレス + ディーラーミュール
春爛漫パンプス


コメント

  1. ちょこ | URL | Ip/fgraw

    !!

    色っぽ・・・(*´д`*)ハァハァ

    すごいですね色々・・春爛漫。
    カワイイなー。全体に柄があるとことか白いもふもふとか。
    街中でも着てる人は目立ちますね。
    ぉぉ★って目がいきます(*´`*)
    素敵な服だから限定にするにはもったいなさすぎますね*
    そーまさんの綺麗めなキャラメイクによく映えてます(〃ノωノ)

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■ちょこさん
    うんうん、豪華なチャイナドレス(長)という感じ
    期間限定のは買いやすく露天売りしてる人もいるから
    気が向いたらゼヒゼヒ

    最近うちのキャラたちが貧相に見えるのです・・;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/156-ccb43a1f
この記事へのトラックバック



