--年--月--日 --:--


重陽の法剣

2010年04月12日 18:00

重陽

妖精、Lv100になったら持ちたかった武器
過去生産武器の★重陽の法剣

過去生産武器、特に法器は綺麗なものが多いけど
この法剣の光りすぎなところが前からすごく好きだったのです
仙転生の2次マスコットとよく合うだろうなぁと思ってたけどやっぱりb

やっと材料が揃ったので早速作成!

重陽ステ

火力特化め?
13階級だし精錬ちゃんとすると良さそうです
捨てOPがなくてよかった!

生命の法具も好きなので、体力や物理防御OPとか
神々の杖っぽいOPがつくと使い分けできるかなと思っていたんだけど
そううまくはいかずw
自分銘でおんりーわんなOPというのが嬉しいです


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    精錬+10くらいよろしく
    1発ドッカン火力だ!!

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■(・・。)さん
    無理いわないw

    sorma、1発ドッカン火力化もいいなーと思いつつ
    本体が大変柔らかいのでいけません;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/153-20355768
この記事へのトラックバック



