忍装束 + 忍腰布 + 忍脚絆

2010年04月09日 21:30

忍

早速、忍シリーズを購入したのでぱぱっと更新

アプデとともに、5月アプデまで
忍シリーズに限りアイテムにつき染色剤が1個で済むという嬉しいCPが
私は篭手以外の3種類なので
固定色染色剤なら3つ、ランダム染色での一括染色が6つで済んじゃいます

意気込んで一括ランダム染色かけたら、一発で真っ黒になったという・・・
嬉しいような複雑なような;
黒か赤系かピンク系を狙っていたのでした
オレンジピンク系がすごく可愛い気がします

ただ、このシリーズ
着まわしが難しそうなので無難な黒でいいのかなとも思ったり

つくりも細かいし、光の当たり方も綺麗
ふとももあたりがかなりやらしー感じですがwなんでか上品な感じもする忍シリーズです

参考までに
しのび最初
買ったときの色はこんなでした
ランダム深い青、リラ?、ランダム深い赤



忍装束 + 忍腰布 + 忍脚絆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/150-c88a40cd
    この記事へのトラックバック