--年--月--日 --:--


妖精*90装備&武器

2009年09月14日 14:47

妖精がLv90になって
用意していた90メネ装備(腕はキャプブレのまま)を着ることが出来ました
雷様、もしくは金太郎
こうしてみるとどこか東洋っぽい雰囲気のある装備です

ほぼ一式ちゃんと黄昏装備をつけるのは90歳にして初で
五行防御が一気に1000ぐらいあがったような・・・
精霊バフもらえると、10000こえるんだなぁ

2009-09-10 22-27-08

2009-09-10 22-24-50

↑はLv80台の装備
これはこれで好き
ま、法衣ならなんでも新鮮ですw

2009-09-11 18-51-45

苔再びのロードグラムも生産しました
その日ランダムかけたら申し合わせたように緑になった花柄チャイナワンピとw
残念ながら1ソケ
-6%つきの金剛の法剣・乱も魅力的なのだけどとりあえず

前にフレに黄昏の釜で作ったほうがソケ数がいいと聞いて
黄昏で作るようにしているのだけど
武器は法器3個とも確か1ソケ;
装備は5個作ったうち、3ソケが4個・2ソケが1個でした

90になって、古代生産武器が装備できるのも楽しみでした
回風の短杖は見た目がいいなーと思っていたのだけど
よく見たら・・・! 遠めで見る分には宝石っぽくてかわいいのにw

2009-09-11 18-52-29

キャラで精錬運がある?というのを聞いたりするけど
とりあえず妖精はパンダの5倍ぐらい精錬運がいいんじゃないでしょうか
結構ぽんぽんぽんと+3になってくれる
パンダ、最近ではしょっぱなで+1になることさえ稀です・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/15-ad7afef4
    この記事へのトラックバック



