差して引いて、残るものは?

2010年04月16日 18:00

霊力+ドラフ 体力+テクス テクス体力ー6%

いいかもアクセが増殖中

妖精が装備してる☆☆ドラフを精霊に譲って、この☆☆☆ドラフは妖精で使おうかなと

☆☆☆テクスネックレスはすごく安くて思わず購入したもの

その後、テクスを100個生産したら同じようなのができたという
五行値が少し劣るけど、体力プラス値も↑だし、92から使えるので優秀
-6%OPいくつかできたけど、更に付加OPがないとちょっと売れにくいようです

モフ・妖精・精霊を同アカで作ってしまっているので
共通倉庫を作るのもいいのかもと思い始めました
それぞれ集めて作るのも愛着があって好きだけど
使いまわせると嬉しいものもあるので考え中です

  

妖精伯4〆消化
久しぶりにD一緒するメンバもいて
モフ時に朝5時までクリアやってたこととか思い出してなんだか懐かしい
眠くって言葉少なくってごめんw

マラソン、ボスつり、攻撃
色々と考えたいことがたくさん
まだクリアまで行ったことがないからわからないけど
モフで行くよりも気軽なのかな
妖精でまだまだ気を回せていないだけな気もする;

過去麒麟の森へ入れるようになりました
wikiを見ながらクエを進めていて
麒麟の日次リーグがあるのを今になって知ったという・・・
浮遊もさまよいもモフで毎日受けてるのになぜ気づかないorz
これでいつも在庫が少なかった麒麟の葉の確保ができそうです
ただ、前衛には相変わらず痛くて面倒な場所でした;

  

さてさて
ちょっとのんびりいこうよ自分な最近です
やっぱり楽しいからインしてるでありたい
そのためには自分の転換が必要なんだろうなぁと思ってます

しばらく前からだんだんとモチベが落ちてきているのは感じていて
最近になってまたがくんとモチベが落ちてしまって
楽しめなくなったら完美をやめるとき
あぁ私にもそのときがきたのかもしれないなと
初めてリアルに感じたりしてました

いろいろと考えてしまうことも多くて
そんな自分にうんざりだったというのも一因
2キャラがほぼカンストで装備も自分なりに大分落ち着いたということも一因
何か新しい目標ややりたいことを見つけないといけない時期なんだろうなと思います

完美で遊びはじめて3年ぐらい
こうやって遊ぶのは最初で最後だと思うし
大事にしたい場所であるのは変わらずなのであしからず


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    なんかいいアクセ持ってるね~
    アクセは全然いいの出来ないです・・・
    倉庫には完美石が大量に(゚Д゚)

    モチベはねぇ~
    誰にでもあることなんでしょうね
    目標も大事やけど、なんか違った楽しみ
    方が見つかればいいと思う今日この頃
    TAとかいかがですか?w

  2. 創磨 | URL | -

    れすれす

    ■(・・。)さん
    完美石、使いようはあることはあるんだけど
    倉庫いっぱいになるよね・・・
    過去生産は気軽なギャンブルが楽しい

    あることなんでしょうねー
    私は装備欲薄いとこがまたネックで;
    違う何かがないとダメなんだなぁってほんと思う
    TAいいんじゃないでしょうか!どこへ逝くのかが気になりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/147-07882eae
この記事へのトラックバック