月ノ華 2010春

2010年04月05日 18:00

20100404ギルイベ

【月ノ華】ギルドイベントがありました

今回はPTを組んでの団体戦で
死んでどこかに放置されてる対象キャラにリザをかけるスピードを競うというもの
うちのチームは対象がいた場所がやさしい場所だったこともあって1番
判断と行動が迅速且つ的確すぎなメンバーでなんだかおかしかったw

【月ノ華】ってアパートみたいなGだなぁって思う
イベント企画制作運営お疲れ様のギルマスが管理人みたいなイメージです

前のGの雰囲気も好きだけど
今のGの近すぎず遠すぎずな雰囲気が
居心地がよかったりありがたく感じてる人、多いんじゃないかなぁと思います
多分思っている以上に、ひとりひとりがギルドのカラーや雰囲気を作っていて
ギルイベもギルハンもそんなそれぞれがいてこそ成り立つものなんだろうなって思います
イベントおつかれさま!

ギルドイベ1 ギルドイベ2


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    イベントおつかれでした!!
    D入って自分が向いてた方に走って行ったら
    隠○発見しました・・・
    実は何も考えてなかったよ(--。)

    管理人が一番謎ってのがいいのだと思います
    あれがまともな人やったら今の月ノ華はないかも?w

  2. 朱 | URL | -

    ち・・・チーム毒素て・・・w
    1位PTオメデタ━ヾ(*`ω´*)ノ━!!ですたw

    新毒素パワー、驚きの死亡率(CM風

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■(・・。)さん
    おつかれさま!
    D入ってすぐマラソンしにいったのを見て
    さすがーと思ったのにw

    niyanさんはマトモでないってことですね・・・w
    私は仕切るの得意じゃないなぁとつくづく思うけど
    あの具合がいいんだろうね

    ■朱さん
    なんのSSかわからないなーってなんとなく・・・
    ま、あの時のメンバしかわからないネタですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/144-b4e91681
この記事へのトラックバック