--年--月--日 --:--


メリスパンツ + ゴージャスブレス

2010年04月10日 18:00

メリスパンツ2

メリスパンツ
染色剤必要数が1個っていうのが嬉しい
これは珍しく黒染色剤ですぐに染めてしまった覚えがあります

ちなみにこれは白で染めるとグレーになるタイプです
なので薄めの色で染めるとグレーベースが出やすいかもしれません

垂れ下がってるフリンジ?
腰の白と金がいいパンチ
ディーラーコートとかマーシャンドレスとかとも合わせたりします

全く拡大してとか撮ってないですが ゴージャスブレス
染色は勿論付加だし、こんなに小さいのに4金という贅沢ブレスですが
精霊のファッションバッグに常に常備してます
普通にアクセサリーつける感じににているかも?
存在感ないわけじゃないけど邪魔しないので使いやすいです



トラッドシャツ + メリスパンツ + ゴージャスブレス + ストリングブーツ


コメント

  1. ウィス | URL | -

    忍ありがとうございましたぁ!(*´ω`*)
    記念にSSを・・・と思ったところで時間切れでした><

    黒がいかにも忍者っぽくて、せくしーでしたよ!
    1回で黒なんてうらやましいですw
    ぜひ2セットめでかわいめの色を・・・!ε=(δдδ*)))ハァハァ

    アニマルにミニフリルが似合うって大発見でした!!(゜д゜)
    これは急いでミニフリルを買わなくては…w

    メリスは使い回せるので
    黒あると便利ですよね!
    フェザーコートやロゴTとの組み合わせがスキです(*^ー^*)

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    ■アリアさん
    いえいえb
    かえっこはジョシの嗜みです

    忍シリーズ、靴がもう少しゴツくなかったら・・・
    可愛い色欲しいですね ふふふふw

    アニマル、いろいろ着まわせそうなとこがイイ
    ただうちのキャラは柄に顔が負けるかも;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/142-04ca852d
この記事へのトラックバック



