--年--月--日 --:--


チャイナドレス(長)

2009年09月23日 20:00

チャイナドレス(長)

これは3つ持ってる・・・
自分で買ったのは1枚だけですw

左から、紺・白・黒
これも全部ランダムで出た色なのだけど
紺と白はそれぞれランダム1回目で出てくれました
濃紺チャイナは他で見かけないこともあってお気に入りなのだけど
白チャイナってほんと綺麗ダー&精霊がすごく似合う!

着物と一緒で地柄に色んな色が入っているので
結構どんな色がベースにきても悪くならない1着かと思います

気が向いたらランダムピンクや濃紅系も狙ってみたい気もするけど
もう結構おなかいっぱいかもw?

2009-09-11 15-39-39

さて、明日のメンテでは新服! →明後日でした;
今のとこ上下は購入予定です

ぺんぺんさんのとこに、またいつかくるファッションがUPされていたけど
ステージ衣装のような女ファッションに吹いたw
噴水服がこれだけ着られているので多分あれもみんなバンバン着るんでしょう・・・
あと、一見地味な男服なんだけどあれもかなりアヤシイと思うw



チャイナドレス(長) + 水晶のシューズ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/14-925cf8c0
    この記事へのトラックバック



