精霊*断髪(エステ) --- 妖精100歳

2010年04月01日 18:00

エステは突然に
気に入ってる顔でも案外変えたくなるものです

今回は精霊
ちょっと面長なとこと落ち着きすぎなところが気になってはいたのでした ※前の顔

髪型によってかなり顔の見え方が違ってくるのでいつも髪形から
最初イメージなくて妖精そっくりに作ろうかと妖精の髪型に設定して顔調整
最後に髪型を替えて確認してみたら、ショートの髪型が案外良さげ
前回エステ時に悩んだ髪形でもあったのでこれに決定してみました
精霊では初めての短い髪型です

精霊エステ

前髪のかかり具合がちょっと難しいなと思うけど
後姿や横からはすごくかわいい
この髪型だと今までのファッションもちょっと新鮮です
顔、ほとんど変えてないように見えますがwいろいろと微調整してます

最初、頭を小さく設定しすぎて何頭身ダになってしまったので
贅沢に再度高級エステで頭の大きさだけ変更しました
足ももうちょっと普通にしておけばよかった・・・細くしすぎました;
ちなみにCPだとかで貰える高級エステ券をありがたく活用させてもらってます

追記
sorma100.jpg

今日の強襲&石クリで、妖精 Lv100に
なんか100なっちゃったなぁという不思議な感じです


コメント

  1. | URL | JalddpaA

    エステ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    そまさんのキャラは色が淡くて儚げで・・・
    今回の精霊さんも、華奢な感じでカワイイです(*´ω`*)
    目かな・・・アイメイクのせいかな?
    わたしのキャラはいつもキツイ感じになるのが悩みですw
    ショートは顔の大きさの調整が
    とくに難しくなる気がします><

    ガーゼ姿といい・・・
    生でぜひ拝見させていただきたいものです!

  2. (・・。) | URL | -

    KASAOさん元の顔にもどったぉw
    やっぱ元の顔のが落ち着くぜ・・・(゚Д゚)
    そまさんの精霊は新しいのがいいね!!
    みなにも好評やと思います。

    妖精100歳おめっとー
    これで褒章2キャラ選択ですな
    なんか早いように感じるねぇ~

  3. 朱 | URL | -

    100なったのかあああ!
    保安どっちでもいけるねオメデタ━ヾ(*`ω´*)ノ━!!

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■花さん
    確かに淡い感じが多いかも・・・
    他の色合いも試したいと思いつつ
    手持ちファッションがほぼ合わなくなるリスク考えるとなかなかw

    アリアさんはどこか小悪魔的なイメージですb
    妖精デフォの悪魔っこも合う気がするなぁー

    ■(・・。)さん
    KASAOさんの優男顔は
    カッコイイけどなんか違和感があるかなw

    100褒章は基本モフは変わらずかな
    チップを統一したい・・・けど最近チップ稀っていう;
    万物に恵まれています

    ■朱さん
    ありがとう^^
    経験値3倍は大きいねw
    10%近くあがって大台のるのちょっと早まったb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/138-00a966d1
この記事へのトラックバック