こまごまぺたぺた

2010年04月07日 18:00

急に暖かくなったからか、のぼせてるようなほてってるような?
なんのこっちゃない微熱が続いてるだけのようなんですが
ぽけー度が2割ぐらい増しております

今週の金曜日に4月度アプデ

カツラ・・・高い!
欲しい人は出す金額だと思うのでうまい価格設定をしたなぁという印象
試着するのは楽しみです
パンダ無理でしょうか

新ファッション 買ってしまいそうなのは・・・
忍シリーズの 忍装束8金 忍腰布6金
横からと後ろからに誘われます レースとリボンが可愛い
画像見る限りこれはグレーベースで染まりそう
忍脚絆2金 も欲しくなりそうだけどとっても甲冑w 桜とか漆は好きです

アニマルシリーズの アニマルシャツ7金 アニマルパンツ6金
豹柄キャミとパンツは着まわしできそうなのがよさげ
パンツの裾がどうなってるか気になるとこです

相変わらず買うか買うまいかちょっと悩みつつ、それが楽しくもあります
4月度アプデ公式HPでGMマリトさんが着てる豪華なチャイナ?が素敵です
 


ペットラン 85.jpg 拾ったー6% 霊力詠唱アクセ

妖精がLv100になって、日頃お世話になっている4匹も100歳に
空ペットは趣味で100歳まで育てたいと思ってます
トメは永遠の87歳かもしれません

鳳翔の帽子を衝動買い
2ソケが残念だけど、+5状態だし霊力OPは最高値なのもよかったし
現実的な法衣最終装備な帽子
石だけ8ctに入れ替え

狩りで拾った指輪OPが初めて詠唱-6%
いつか-9%、-12%に出会いたいものです
グローネックレスはこの前オークで買ったもの
勿論-6%なら申し分なしだったけど
詠唱付きつつ霊力+10って精霊にいいかもと買ってみたもの
いいかもアクセで倉庫がいっぱいです



精霊で3-2・3-3デビュー
魔女守護守護布脚 だったような・・・ という嬉しい結果でした
3-2は戦士1・精霊5の素敵PT
集まったPTMでのやり方や楽しさがあるのがDの醍醐味だと思います
効率ばっかり考えてると、私は荒んできてしまいます(*`Д´)ノ
ヒール、レストア、立ち居地、距離、優先順位、役割分担
壁の気持ちがわかるっていうのはプラスなのかな
立ち居地迷ってたらモリガンで壁さんを旅立たせてしまいましたが;
精霊は始まったばっかりな気持ち 楽しかったです

妖精は伯2デビュー
遠距離モブに攻撃するもなかなかヘイトが取れないものなんだなぁとか
モフでは大半のタゲを取ることが常なので、後衛は数匹タゲとっただけでも痛いんだなぁとかいろいろ
テンパって色々忘れてたり変行動をしていて反省;
妖精でも100褒章に慣れたいな

機会が合えば野良PTにも参加しているパンダ
99仙で領土Gグロリアス戦士さんが一緒だったのだけど
進行の先頭、キーボスつりまで全部戦士さんでこれはもうモフいらずだなと
上手いし、無駄がないし、危なげもない、必要なコミュニケーションはとるで言うことなし

3-3のPTMがモフ・モフ・戦士・弓・弓・精霊
一緒になったモフさんがヘイト高そうだったので
壁をお願いしたら、全部人型グロリアス壁
グロリアス2とアサクロ2で削りなのですごく早かったです
さくっとしててさっぱりしてて気持ちのいいPTでした
それを見て、私は旧モフだなぁってすとんと納得したDでした

こんな感じでこまごまいろいろ考え感じている日々であります


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    KASAOさんハーレムなら職関係なし
    壁|д゚)ふふふふふ
    新作ファッション楽しみですなー
    ヅラには興味ないけどねw

    拳モフはよくも悪くも装備次第
    旧モフでも全然問題ないし、モリガン
    ではご覧の通り戦士は紙だぜ(゚Д゚)
    ここ一番はやっぱモフ壁ですよ

  2. ちょこ | URL | Ip/fgraw

    ペット4匹がレベ100!!すごい
    私は金剛にまかせきりで。。ゴレですら92か4くらい
    見習わなきゃー><

    ギルドで行く2〆、なんの危なげもなく行けるのでそれが普通だと思っていたけれど実はなかなかすごい事なんだなぁと感じた野良2〆…w
    同じような職構成だったんだけど、どこが違うのかな
    遠距離MOBは難しいですよね。
    逃げるMOBを追いかけていってキュアビ届かなくなったり;;

    男性ファッションの甲冑は買ってしまいそーです!
    あのいかにもな感じがいいw

  3. キャラウェイ | URL | -

    おもしろかったねーw

    精霊5は結構楽しかったよねーw
    最初のBOSSの時ね途中からそまさんしかヒールしてなかったの知ってる?www
    心配で皆の動き見ながらヒールしよう~って考えてたらそまさんがヒールしててじゃーいいかって攻撃しながら見てたらそまさんしかヒールしないわなwwwwwwwwwww
    流石に王様の時には皆結構ガンヒールでワロタwwww
    モフでもそうだけど同じ職が一緒に居ると役割を結構考えちゃうよねーw
    結構見てると面白いよ、精霊w
    ヒールメインの人や攻撃メインの人半々ぐらいかな?
    またあーゆー変わったPTでいきたいねーw

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■(・・。)さん
    見事にハーレムでしたねw

    ヅラ買ってたねー
    なんかあれ頭がちょっと大きく見える?
    別人になるよね、雰囲気が

    拳モフって生半可に出来ないし
    元々モフの仕事もちゃんとできる人がやってるイメージがあるよ
    やーKASAOさんが逝ったのはヒールがちゃんといってなかったせいですw

    ■ちょこさん
    金剛さんは3人分ぐらい役立ってくれそうだからw

    野良2シメだと余裕でしょうっていうPTMでも
    案外瀕死になったり・・・
    身内PTだと気が楽だから安心していけていいよね
    今でも野良はかなり緊張して臨んでます;

    男の忍はほんとニンジャって感じだよねー
    みんなで色違いで染めてなんかチームを作って欲しいですw

    ■キャラさん
    楽しかったねぇ
    それぞれいろいろ伺いながらやってたよねw
    王様は確かキャラさんがずっとちゃんと回復してくれてたような・・・

    3-2なんかはもうやることやコースが決まってるから
    いろんな職や構成でいくと更に楽しめそうb


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/137-b8d05e13
この記事へのトラックバック