ガーゼアーム

2010年03月24日 18:00

紫ドレス

ガーゼアーム
ホーリー手袋とマーシャンフリルのいいとこどり?
やわらかい印象があるので、肌色に合うランダムピンクだとかすごく可愛いかもしれません

ランダムで紫になったので紫晩餐会と合わせてみたらいい雰囲気になりました
似た系統で明度が違う紫という感じ
晩餐会との相性は良さそうです

靴は麦色で染めたディーラーミュール
肌なじみのいいオフホワイトでアタリでした



久しぶりにロングチャイナ(長)を出してみたらびっくり
足にぴったりついてたスカート布地がぼわーんと前後に浮いてしまってる・・・これは酷い・・・
町娘のスカート裾の残念な広がりとよく似てる
他キャラさんが着ているのも見てみると
遠めから見ると前と同じ、近づくと同じようにぼわーんと見えるといった具合
問い合わせしてみたら調査はしてくれるようです;

ろんちゃい



晩餐会用スーツ + ガーゼアーム + ディーラーミュール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/136-e2554ae2
    この記事へのトラックバック