--年--月--日 --:--


真・エヴォルト

2010年03月23日 18:00

真・エヴォルト覚えました
トラ時の物理防御力60%UP→120%
元々丈夫なモフですが、ベース強化になるやっぱり嬉しいスキル

エヴォルト

取得前の物理防御力SSを撮るの忘れてしまった;確か12000いくつか
取得後は15787に
戦士・精霊バフを貰った状態で23327でした ※転生オーラかどうかは確認せず
Lv10時よりも大体3000ぐらい物理防御が増えているようです

大分ゆっくりだと思うけど、これでモフは転生スキル取得18/25
押さえておきたいスキルはとれたのであとは機会があったら覚えていこうかなと思います
真・ティアファング 真・インスパイア 真・エヴォルトを覚えられて
ちょっと肩の荷が下りた感じです
あぁ coinががっつりなくなりました;

伯3シメにいったとき、終わった後PTMさんの一人から
タゲのとり方や集め方がうまいので安心して火力出すことができたとササをいただいて
じんわり嬉しかったです
社交辞令かもですがwなんだか救われました

たそがれ
                            アプデ後、月も綺麗に

創磨で1週間ほどあるGにお邪魔してましたがまた野良ぱんだに
野良の気ままさに慣れてしまったのかも

丁度Gに入ってみるのもいいかもしれないと思っていたところへ
野良褒章で会った方に誘われたので入ってみることに
わりと新しくてLv幅も広くて人数も多いのですごく賑やかなGさんでした

半年ぶりのGで全く知り合いもいないGでもあったので
ちょっとの時間だったけど、新鮮だったし色々気づけたこともあった気がします

今はこの装備が欲しいだとか目的がないのでのんびり考えつつ
精錬いい加減+3をなくさないと・・・
なにげに妖精のほうがちゃんと精錬してあるという;
創磨を精錬する機会があまりないので行ける日はクリップ精錬の旅に出そうかとも思ってます

生命 リフレッシュ

妖精、99武器装備で51Dソロへ行ってみたら火力あがったのを感じました
それだけタゲもとりやすくなりました
生命+5になって嬉しい

真・リフレッシュも覚えてみました
MP回復 50%→60%に
sormaでMP7200ぐらいなのだけど、2800ぐらいのときに使うとMP満タンになります
必須スキルではないけど便利


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/134-23ee030a
    この記事へのトラックバック



