--年--月--日 --:--


晩餐会用スーツ

2009年09月15日 00:13

晩餐会?
スーツw?

個人的には精霊に一番似合うファッションじゃないかと思っています
ランダムしがいのある1枚
結構負けてます・・・

精霊のファッションバッグに入ってたのがこの4着・・・とりあえずw

2009-09-11 15-40-45

これは全部ランダムだしの色
ワインレッドの晩餐会を着て祖西にいたとき
「良かったら何かと交換してもらえませんか?」と声をかけてもらったことが
勇気いるよねw 声かけてくれてありがとう^^

一番左の薄いピンクのはまたランダムかける予定
サーモンピンクっぽいのか真っ白がきたらいいなぁ

2009-09-11 15-59-27

晩餐会にホーリー手袋を合わせてる人を見て
とてもよく合っていたので思わずお買い上げ
最初は見事に緑がきて、またランダムをかけて
確か 黒→灰色→キタコレ でしたb

それにしても、メインがモフでこんな日記書いてる人って他にいるのかね・・・w



晩餐会用スーツ + 水晶のシューズ


コメント

  1. らふぃこ | URL | JalddpaA

    ワインレッドの晩餐いいねw
    声掛けたくなる気持ちもわかる気がするw
    しかし4着も… もってるのねww

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    ■らふぃこさん
    G勧誘かな?と思ったら違ったんだよねぇ

    4着も・・・もっているのですw
    自分で買ったのは1着だけなんだけどねー
    他にも持ちすぎだろーシリーズ展開していきますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/13-9648285d
この記事へのトラックバック



